スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

color 

今晩はっ!!
テスト期間もお構いなs(勉強しろ)今日も無駄にハイテンション☆な雨詠です!


まず皆様にもご報告!
とある方には先駆けてご報告いたしたのですが・・・・、



予告どおり、
手ブロ始めました

リンクから飛んでいけます。
勇気のある方はどうぞ!別にいいものは置いてありませんので




今日は昨日から話にあったので、家族で朝からパン屋さんに行って来ました!
なんか、夕方にその近くに行った時にですね、
まだ夕方なのにもかかわらず、もう既に完売していたのです・・・


それで母と木乃が「気になるから行きたいよね」
って、話になって今日に至った訳なのです。


完売しないうちに行こう、と、今日は朝10時くらいに行ったのですが、
なんと あろうことか、シャッターが閉まっているじゃありませんか・・・・・!
張り紙を見て、ただショック。

日曜は、 定 休 日 だったなんて
し、知らなかった・・・・・チクショウっ・・・・



そしてスッパリと諦めた後、某パン屋さんに行って来ましたv
カレーパンとチョココルネ(だっけ・・・)みたいなのとアップルパイを買っちゃいました
そして、プリン♪
太りますね、こりゃ

というか、もう、パン屋さん好きです*^v^*
幼稚園の時の夢はパン屋さんだったもんなぁ・・・
そして、『白い春』を思い出してしまった・・・・・(何)



その後に新しくできたスーパーに行って来たところ、
木乃に引っ張り回されました
そういえば、『忍者めし』という 梅かつお味のグミを見つけて買いました
何か・・・・新鮮ですよね・・・?(蹴)




とにかく色々買って満足でしたが、
さすがにパンを一気には食べれませんでしたが・・・(汗)
やっぱ、美味しかったので満足です(何)




というか・・・・
修学旅行の班が、すごいことになりそうです悪い意味で
みんなと一緒に行けることを切に願いたいと思います・・・・。
だって、せっかくの修学旅行だもの!!(黙れってば)


まぁ、まだ先ですけどねー・・・ ・ ・(遠い目)





ぼやきはこの辺りにして・・・・
追記でコメ返信です♪







ではでは♪

▼... Read more ≫
スポンサーサイト

sun light 


似せてはいません。




名称未設定-1

白い



今晩は、『白い春』を観て号泣してしまった雨詠です(お前)
他の絵を描こうとしていたのですが、観た後に描いたらこうなったのです。
さっちゃんイメージです。


とっても可哀相でした・・・・

(反転で色々呟きです↓)

それは何となくあんな感じになるかなぁ・・・、なんて思いもしましたけど、
本当に亡くなってしまったので涙しました。
春男さんが刺された所で泣いて、康史さんを庇った所でまた泣いて、
「手遅れです」の所、回想シーン、さっちゃんと二人のところ、
最期に手を握ってた所、春男さんが泣いた所、
そして、
お墓での再会、絵を色んなところに貼っているシーンで泣きました・・・・・。

やっぱり、一応は人を殺めてしまったから、ハッピーエンドにはならなかったのかな?
とか思います。
というより、母がそう言っていたので、そうなのかな、とか思ったり。
でもあれは悲しすぎました・・・。刺した奴の気違いぶりに腹が立ったし・・・・
いくら父親を殺されたと言っても、必要以上に刺さなくてもいいですよね?酷すぎます。
幸せになってほしかったなぁ・・・・・。



そんなこんなで泣いていたら、妹・木乃に
「泣きすぎて気持ち悪い」
と一言。あんさん、何言ってるのよ・・・・!(誰)

で、泣きながら
「げ、芸術家は一般人よりピュアでナイーブなんだいっ!!」
ってことを言ってやりました。でも泣きながらだったので、上手く喋れず

「何言っとん?ウケる~」
と、笑われました。酷い、酷すぎるよ、キミ。(だから誰)



でもやっぱり、『白い春』好きです。
今度は春男さんも描きたいなー(ぉぉ)一回夜のテンションで描いたのですg(ry)
公式HPの二人で写っている写真の壁紙、ほしいです(無いけどね・・・)




さぁ気を取り直して!!


今日、生物の時間に『』という字が出てきて、
多分先生が大きめに書いていた所為だと思うのですが、クラスのコたちが
「(骨髄だと思っていたのか)『ずい』って字、『こざとへん』じゃないですか?」
的なことを聞いたみたいで、先生が黒板に『』という字を書いてみせて、
「あー、これは違う『ずい』ですね。(骨と合わせて)これで一文字なのよ」
みたいなことを言ったんです。そしたら、ある男子が

「『遣隋使』とかの『随』っすよねー」

って言ったんです。
すいません、私、前の会話は聞いていなかったので、雰囲気で書いたのですが、
この言葉に反応しました。


 遣 隋 使 

えっ、おま・・・・今、確かに言ったよな?
よくぞ言ってくれましたー!!って感じで一人心の中で喜んでました(バカ)
生物の時間に聞ける単語ではないので、余計に嬉しかったですvvv




そしてそして、
待ちに待った、3回目の『修学旅行』についてのお話がLHRの時間にありましたっ!


グループも丁度お友達と一緒になれたので、まずそこで盛り上がって、
日程表を配られて また盛り上がりました
その予定表を見ながら 月氷姫とある項目を見つけてサカサカしてました(何)
3日目の予定にオプションがあるのですが、
あのスーパーサーカス『シルク ドゥ ソレイユ』と観劇『ブルーマングループ』が!!
どっちも観たいね~
と言っていたのです!!
が・・・・・、
値段を見て諦めました♪二つ観たら2万は行くよねー・・・。
結果→その項目を見てないフリ


そこはとっても惜しかったのですが、他に色々と行けるみたいなので
めげずに盛り上がりました!!



今から楽しみです
目前にテスト、体育祭・文化祭っつー壁が憚ってるけどね!





ではそろそろ寝ますー
明日は午後が大変な日♪(←)








ではでは♪♪♪

rainy 

名称未7993


June 明日はれるかな?



今晩は!
「豪雨で明日休校になれ!」と願う雨詠ですv(バカ)


っと、昨日ついにペンタブ買いました!!
なので、ちょいと描いてみました~・・・・
が、
まだ使い方が分からないので落書きですが、マルス・・・・ぽくなってしまったので、マルスです(蹴)
何かリサイズしたら、腕がめさ細くなってしまった・・・・(TT)

早く使いこなせるようになりたいなぁ・・・なんて思ったりしてますv



てか夏休みになってほしいような・・・そうでも・・・ぃゃ、なってほしいですね(ぇ)
普通のお休みの方がいいですけどね!
課題があんま無いから←
家にいる時が、何だかんだ言って、一番気楽なので お休み好きです。
こうやって絵も描けますしねvv




というか、もう日常的に日和としか言わない←
木澄は呆れ気味ですね!ごっめーん、ね☆
でも呆れられようが、私は日和が好きだから、それでいいんです**
いいんです!(強調)←テストに出ますよ~




もう ぶちコミどうしようとか、そういうことで頭ン中いっぱいです
ラミカの種類が27種×15部、ポストカード的なのが2種類×8部(くらいかな?)

ぃゃ・・・、
ラミカの種類、多っ!!!
絶対素通りされますね
先日書いたモノ+デスノも加えたら凄いことに・・・。

ポストカードはコピックで塗ろうかな~とか悠長なこと考えてます。
できれば、日和スマブラ(増えるかも・・・)描きたいのですよ(計画性なし♪)
そのためにも、早くマンガほしい・・・・(ぉぉ)



というか、雨詠のイベント行った時の行動↓

・しなびる。とにかく、魂抜かすくらいに しなびる。
・んで、コスの人観察。
・商品は売れないもん♪
・で も、気にはしない。分かり切ってることv
・それでも空しくなって、フォーエバー☆したくなr(ry)




でもでも、優しい人がいらっしゃったら、魂戻しますv
願わくは、ぶちコミでスマ、テイルズ、ソウルイーター好き、ヒヨラーの方とお近づきになりたい・・・・・
などと叶わぬ妄想は膨らみまくりd(蹴)




まぁ、ぼやきはこの辺りにして、また少し絵を描いてこようと思います


追記にてコメント返信です~






ではでは♪
▼... Read more ≫

稲光り 


今晩は!週末迎えてヒャッホーイ!な雨詠です


最近は美術の授業やら同好会やらで、締め切りに追われまくってます
同好会の原稿なんてフリー8枚+お題5枚+後書き1枚・・・・
私みたいなヘボちゃんには無理です、ごめんなさい

てか、今回のにはスマブラ&日和を描きたいです 描きたいです!!
テイルズも描きたい・・・・vvてか、またジェイも描きたい!!(黙れ)
ユーリさんも描いてみたいし、ベリルとかも描きたいなー
無理だろうけどね!



てか日和暑いアツイ!!(凍れ)
もう先日ついに、月氷姫と日高に見せたかった公式泣かせの某動画を見せれて満足でした!!
てかガッコで見たのでドキドキ・・・・って言っても、
月氷姫とAちゃんと日高と私だけだったので、全然良かったのですが

ホントに日和好きすぎます!!クレアちゃん&カノっちに感謝!




そういえば、
8月にイベント出そうです・・・・・詳しいことはまだ分からないのですョ・・・・
あの雰囲気には馴染めないのですが、どうも代表者が必要らしく、出ることになりました・・・!
一緒に出るコは素敵画力の持ち主なので、余計に参加しにくい・・・!
けど、そのコの素敵絵を広めるために頑張ります


因みに私はラミカを出そうと思っております
多分スマブラ&テイルズ&デスノ(と、できれば日和を・・・!!)描きたいなーって願望です。
全部描いてたら莫大になるので、どうなるかは分かりませんが・・・・
スケブも一応受けますが、・・・・・絶対に私のは売れない



もし地元な方いたら、ふかひれちゃん(名前出していいのか?)の絵を見にいらしてください!
隣のしなびた奴が私です(蹴)




それでは眠いので素直に寝ます♪
コメ返信&ぼやきは追記にて☆






ではでは♪
▼... Read more ≫

history 


そこ行くお譲ちゃん、お坊ちゃん、お姉さんもお兄さんも親御さんたちも
皆々様、こんばんは♪やけにテンション高い雨詠です☆(死)



先日言ってた銀賞の絵、UPしたいのですが、多少時間がかかりそうです・・・。
Vistaちゃんになってから、先代と違う機能が付いているみたいで。
でもでもすぐに解決しそうです



コレ解決しないと、永遠に絵をUPできませんからね・・・(泣)
アナログ人間の私には耐えがたい仕打ちです、こんちくしょうっ!!←



そういえば、今日は美術の時間の合間&授業時間に落書きしましたv
と言っても、色々考えてた末に とんでもなく時間を喰ってしまった・・・(TmT)←
大王イカ様を描いたのですよ~(蹴)
ぃゃ、言ってみたかったんです、はい。

思いっきりギャグ路線で描こう→やっぱ止めとこうか?
→ぃゃぃゃ、ギャグりたい!(何語)→あ、やっぱし駄目だ。時間足りない;
・・・ラフに《真面目》を描こう・・・


ごめっーんネ☆大王☆(殴)




てかてか、ですね、
この前夜に落書きしてたら、やっとこさ芭蕉さんが描けたv
この人が難しかったのですよ・・・・ええ、私才能ないんd(分かってるよ)
勿論、描けたとは言ってm(ry)そう、太子もどうにか描けたんですよ*^^*


で、
「(芭蕉さんの)この勢いで、もしかしたらスネークさんも描けるのでは!?」
っつー錯覚に陥りました(バカ)


あのですね、私は髭のある人とか描けない人間だったんですよ
ぁ、若干脱しただけなので、今もなんですが・・・(涙)
だから、今度の土日あたり 描いてみようかなぁ~・・・・
なんて。←




そういえば、ペンタブGETできそうです
ペンタブ買ったら、手ブロするぞー(ある意味爆弾発言)
すいません、勢いで言いました。ヘボがしちゃいけませんよね・・・・自重します(ぁ)



日和また見てきます(お前)
泣いてきます、笑ってきます←




因みにコメ返は其方のブログにてさせていただきますv





ではでは♪♪♪

チェックメイト 

今晩は!寝ていたら 家の柴わんこに吠えられたらしい(記憶にない)雨詠です。



今日は実力考査がありましたー勉強してない
それでまぁ、本当に実力で受けてきたのですが・・・・
はっきり言いまして、

 テ ス ト ど こ ろ じ ゃ あ な い ! !

何故かって?それはですね、
最近ずーっと私は「日和!日和」の生活を送っていまして、
その影響と 襲い来る睡魔のおかげでテスト集中できませんでした
落書き&問題の内容←影響で脳内変換される(蹴)


国語・漢文
 
 『問 「門人」の意味を選べ』
a、門番 b、弟子 c、一族 d、友人

昨日のこと。雨詠は日和影響により Wikipedia等で太子などのことを検索してたわけです←
ぃゃ、日本史とってないんですよーだから個人的に調べたんです
で、どこか忘れちゃったのですが、芭蕉さんの説明を見ているときに、
門人の河合曾良」と記されていた所があったのです。
曾良=門人=弟子
ということを覚えていたので、この問題は偶然にも解けたのですよ!!
ちょっと、日和パワー 凄くないですか!!凄いですよ!!(強調)


そして英語。
これは完全に脳内変換です。
問題自体は書き換えだったのですが、その問題文に引っ掛かりました・・・

 『問題英文 He is no gentlemen』

意味はもちろん、『彼は紳士じゃありません』。
コレですよ!コレ

ちがうよ、僕はヘンタイじゃないよ・・・仮にヘンタイだとしても、ヘンタイという名の紳士だよ
by クマ吉


コレを思い出してしまいました(重症)
あんま関係ないのに・・・・!!



そんなこんなで一人勝手してました
テスト前 月氷姫に見せて頂いた国語のプリントには『日和』という言葉が載っていたので、
これがテストに出ればいいと、ほざきました(ぁ)

因みに落書きの方はと言うと、

日和→閻魔大王(セーラー所持)&鬼男君、閻魔大王(セーラー着用/殴)&うさみちゃん、妹子、曾良君
TOA→ガイ
ラジアータ→フラウ


お気に入りは日和2番目。セーラー着ている大王を 壁から覗いてしまったうさみちゃん(家政婦は見た!的な)
これはまた改良してUPするかもしれません・・・・



ちょっとまた日和見てきます~!
コメント返信を追記で☆




ではでは♪

▼... Read more ≫

モノクロ 

今晩はですvv


今日は予告(?)通りに、カラオケ行って参りました!
メンバーも予告通り、肉珈琲とクレアちゃんとSと雨詠です☆
行きは肉珈琲が自宅にチャリンコを置いてなかったようで、クレアちゃんとSnoお二方と近くのコンビニで待っち合わっせー♪(というか合流デス)

Sとは彼是1年振りの再開だったのですが・・・


S「あっちゃん、変わったね」


と、一言驚かれました。
どうやら遠方に見えた私(もちろんチャリ)が大学生くらいに見えたそうです!
服と髪切ったからかな?多分そうだ(何)
とにかく二人とも良い意味で変わってなくて、嬉しかったです

そして太陽が暑いので、そそくさと移動開始。
長い道のりの末、肉珈琲と合流です
やはり変わってなくて良かったー!と思いつつ、とにかくプリを撮ろうってことになったので、付近の建物内に移動。

3枚くらい撮ったのですが、落書き時間短かった(笑
最後のは長かったんですけど・・・。
てか、
日和要素入れたかったー!!
ぃゃ、今回メンバーは日和知ってるから・・・(ぉぃ)日和の火付け役だから~・・・
でも辛うじて、「まそっぷ」だけは入れました
↑入れるところなかったのに、勝手に捻じ込んだんです・・・・ごめんネ・・(謝)

今度撮りたいなー・・・(コラ)
誰か、日和ノリでプリ撮りましょーぉよーぅ(ウザ)


とか何とか言って盛り上がりつつ、いよいよ目的のカラオケ店に!!
ただ休日なんで、人が多くて 少し待ちました。
その間にケータイにプリを送ってもらったり、先日のナル山の写真(N、ホントありがとう)を公開処刑してました



でも思ったより早く空いたので、生徒証明証を提示してさっさと移動~・・
そこでSが


雨詠「一年前のだから顔イヤだよねぇ」
S「だよねー。顔隠しとこっか~(笑)」


それでSが証明書の顔を親指で隠していれば


店員サン「顔見ないと判別できませんので・・・ご了承ください」


そりゃそうですよね!すいません!ふざけちゃって!!


肉珈琲&クレアちゃん「顔以外でどう判断するの!?笑」


ツッコミです!台詞うろ覚えですが、こんな会話で盛り上がりましたv
で、いざカラオケルーム!!


因みに私は
『澪音の世界(サンホラ)』『緋色の風車(サンホラ)』『鐘を鳴らして(BONNIE PINK)』『RESONANCE(T.M.revolution)』『flyaway(BACK-ON)』(後者2つのサビ協力者→クレアちゃん)

そしてSと歌った『truth(嵐)』

馴染みのメンバーの所為か、前よりしっかり歌えましたv
得点出るようになっててガタガタ((・∞・;))
でしたが、人並みの点数で赤っ恥はかかなくて済んだようです←


てか、肉珈琲は澄んでたし、クレアちゃん高音すごいし、Sはカッコいいし・・・・
何てったって、みんな何でそんなに上手なのー!!(泣)
ホント、ヘボちゃんが居てごめんなさいごめんなさい
でも優しいんですよね、上手いと言ってくれたり励ましてくれたり・・・・ありがとうみんな!!


そして時間が来たので、話ながらもチャリで帰りましたー
お疲れ様でっす!!


てか、楽しかったな・・・ホントに・・・。
是非またあのメンバーで行きたいです。行きたいです!(強調)
普通にスマブラとかしたいなー・・・




と、明日は学校だwなくなればいいと思う
ギャグマンガ日和見て、撮ったプリも見て寝ようと思います・・・・・・(現実逃避)




追記でコメント返信ですよ!





ではでは♪
▼... Read more ≫

創造パレット 

ども~、雨詠でっす!!(何)


今日は美術部で『高校生美術コンクール』に行って参りましたッ!
10人乗りのレンタカーを借りて、某大学へ出発
AM9:00のこと←
そこから車に揺られてどんぶらこ~(蹴)

少ししたら会場に到着。その後、諸注意を聞いてから教室へ行きました!
なんと同じ教室にて、中学の友達(今もですが)Nに会いました
Nとまさか会えるとは・・・!!

制作時間が迫っていたため、お話は後ほどとなっちゃいましたが・・・・;;


構想画を選択していた私は、お題を聞いて固まりました・・・・
テーマ 『お札』
お札っておまっ・・・
想像力0の私的には、と~~~っても難しいモノなんですヨ!!ええ!!←

それから苦悩しつつも、持って来ていたgigabeatちゃんで音楽聞きつつ、
どうにか完成・・・・・
・・・が、
「何ぞコレ!?」って感じでしたぁぁぁぁぁぁゎゎわわわあぁ!!!(黙れ)


隣の方とか、すんごく上手で死にました



そして審査の時間。
この時間中は自由にできるので、昼食で食べれなかったおにぎり食べてたら、
さっきのNが話しかけてくれました
もう、N可愛いすぎるッ(^☆^)相変わらず、良い性格してました( ̄ー ̄)+キラン
と、
色んな話しをしていると、もう一人、知り合いがやって来ました・・


N「ぁ、あっちゃん!ナル山!」
雨詠「・・・・・へ?」


そこにはナルシスト・ナル山の姿が!!お前、何故居る!(絵描きに来たんだよ)
相変わらずのナルシスト振り(笑)Nと二人で何回も笑っちゃいました
そしてNが写真を撮ってくれましたvv面白かった~!!(酷)
二人とも、お話ありがとう


そんなこんなで、審査終了。
結果 銀賞
・・・・・・・・はぃ?コラコラコラ、銀賞ってまた名誉なこった・・・(死)
多分、間違いだとは思うんですが・・・・驚きすぎました←
だって、1時間くらい余っちゃいましたもん・・・・


てか、月氷姫とかHさんとかYちゃんとか、先輩とか・・・・!!
凄すぎた(ちゅどーん)美術部に居たら、私ヘボすぎて浮いてる・・・・・(泣)

とにかく、皆様お疲れ様でした!(^ワ^*)




明日、カラオケ行って来ます(・∀・)
肉珈琲とクレアちゃん、Sにご一緒させていただくのですよ!
ひぃぃ!恐れ多い!!←
こんなヘボちゃんが同行しますが、よろしくお願いしますね・・・!お三方



それでは追記でコメ返信です!



ではでは♪
▼... Read more ≫
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。