

血の雨が降る 

こんばんはv雨詠ですぞぇ(ウザッ
最初に予告です☆今日はバトンをやりますヨー!!


・・と、同じバトンを違う方から頂いちゃいました♪
日の早い順で、月氷姫のからやりましょうかねぇ~・・


カノンのは後日やるかんね~!!お楽しみにv&ありがとうv
月氷姫!!ありがとうね☆


口調バトン●
掟1:回された人は回してきた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと
掟2:日記の内容は普段書くのと同じで構わない
掟3:回されたら何回でもやること
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
掟5:キャラの口調が分からなくてもイメージ、一人称はそのキャラのものにすること
掟6:これ以外のバトンを貰ったらその回してくれた人もキャラなりの呼び方ですること
掟7:最後に回す人を五人は指定すること

ウフフv指定は「L」だそうですvvむづかし・・・・
次回もホント楽しみだ・・・・笑


☆最初に次に回す5人を指名
 ・・・・。困りました・・・が、
 一回は一回ですから、月氷姫さん
 と、翠林さんで

☆その5人との共通点は?
 友人、です
 少なくとも私は、そう思っています 

☆5人のいいところは?
 優しく、明るく、気立てのいいところ
 ・・・・でしょうね

☆5人との出会いは?
 月氷姫さんは高校で、
 翠林さんはこちらからのコンタクトで

☆5人は自分のことどう思ってる?
 私には、分かりません。
 嘘つきお化け・・・とでも思われているかもしれませんね 
 (※あくまでL口調(・・口調?)です!!)
 
☆5人とケンカした事がある?
 ありませんね。私、そういうものは苦手ですから
 

・・・・・・。
月氷姫さんはやらなくてもいいです
翠林さんはTOVのユーリさんでお願いします


・・・・さて


某日、文化祭という催し物があったようなので、行って来ました
・・・正直、こういうものは苦手なんですがね・・・
しかもワタリ不在での単独行動なので、余計に。

まあそれでも、仕方なく行きました
特にやることもなかったのですが・・・強いて言うなら、今回の事件解決へのヒントがありそうなので
適当に探索がてら・・・というところですか

結局はSFという場所での人間観察が9割でしたが・・・
立ち寄った所と言えば、茶道部主催の茶屋、Mさんの所属するバンドのライブ、
あとは、ハーブティーを飲みに行ったくらいでしょうか・・・・

変わったことは
途中、友人のカノンさんと肉珈琲さん、天谷さんに遭遇したことですかね
前者のお二人は来ることは知っていましたが・・・まさかあんな頻繁に会うとは・・


・・・などと言う風に某日は過ぎていきました・・・
手掛りはありませんでした・・・・が。それなりに、
楽しい時間を過ごせた様な気がします。心から、そう思いました



季節が廻ればまた、こんな日が来るんでしょうね
私が生きている間にどのくらい季節が、廻るかは分かりませんが・・・ね




それではそろそろ、終わりにしましょうか
ワタリも帰ってきたようですし・・・



次回は・・・カノンさんのバトンとコメント返信をするそうです。
では、また次回まで

あの日と変わらない景色 

どうも!
今回は昨日言ってたバトン&こめへんにきましたッ!!

あ・・・あと、ちょっとお目汚し(ヤメレ)
そして意味も無~くフリー絵です・・・
持って帰って下さる方はどぞッ☆(いないよ・・?
リサイズしてくださいね・・・でかい・・・
vespelia.jpg
ヴェスペリアですv
某所へ送らせていただきました♪←迷惑
焼却処分されるかナ・・・・・



あとですねー、
誕生日絵をUPしようと試みたのですが
・・・UPできない!!どうなっているんだ!(ヴェスペリアは出来たのにね~
ってコトでまたもや遅れます;誕生日絵・・・・(ぉぃ
もう、ほんっとすいませんです><;



さぁ、気を取り直してバトンバトン☆(待
まずは我等が陛下☆月氷姫からのバトーン!はりきっていってみよー(壊#

【好きバトン】

●好きな果物

 柑橘系のモノ。てかフルーツ全部大好き♪

●好きな野菜

 ぽてぃと(黙れ)

●好きなアイス

 ICEBOX・ハーゲンダッツ類とかかな?

●好きなお菓子

 ポテチ・チョコレート・グミ

●好きな顔文字

 (゜▽゜*)
 ∑(゜□゜ノ)ノ

●好きな雑誌

 ファミwii

●好きな女優

 いろいろ~
 
●好きな漫画

 DEATHNOTE・星のカービィ

●好きな漫画キャラ

 L・ニア・メロ・ワイミーさん・カービィv

●好きな作家

 誰だろ~

●好きなTV番組
 
 アニメOK・・だよね・・?
 DEATHNOTE・ソウルイーター
 あとSMAP×SMAPとぷっすま

●好きな本(小説)

 セブンスタワー・七つの封印・怪盗道化師

●好きなコンビニ

 さぁ?

●好きなファミレス

 ガスト

●好きな漢字

 紅・澪とか?(知るかってば

●好きな画材

 水彩・クーピー・コピック

●好きな場所
 
 家(マテコラ

●好きな芋類

 ジャガイモ!!

●好きな花
 
 カスミソウ・チョコレートコスモス・紫陽花

●好きな映画
 
パイレーツオブカリビアン・・・あと犬ちゃんが出てくる映画v

●好きなゲームキャラ
 
 TOA:アニスちゃん
 TOS:しいな、TOS-R:エミル&マルタ&テネブちゃん
 てか、テイルズの皆基本的に好きですヨーvvv
 ラジアータ:ジャック&リドリー&団長&フラウ&リーリエ&団長&ゴーブリ&ファン&ココ
 任天堂系:カービィ&ルイージ

●好きな米の品種名

 ・・・・わかんね(蹴
 でも、お米好きだよー!!(ぁぇ

●好きなラジオ番組

 ん~・・名前忘れたw

●好きな台詞

 ありがとう。キミが僕でよかった。
 ヤローテメーブッ殺ぉーす!!

●好きな空模様

 快晴・夕焼け(ぁぇ)・星月夜

●好きな時計

 BabyーG

●好きな色
 
青・黒・白

 ●好きな悪役
 
 TOS-R:アリスちゃん

 ●好きな飲み物
 
 紅茶・緑茶・ジャスミンティー・果物&野菜ジュース

 ●好きなおかず
 
 ほうれん草の胡麻和え
 カボチャのクリーム煮
 海草サラダ

 ●好きな性格

 基本優しい・チャラチャラしてない・波長の合う性格(ぇ

 ●好きな野球チーム
 
 ワタクシ分かんな~い☆(死

 ●好きな音楽

 色々v
 
 ●好きな声優

 小林早苗さん・ゆかなさん(他多数・・・・)

 ●好きな店
 
 アンリュール
 +落ち着くトコならどこでも
 
 ●好きなゲーム

 テイルズシリーズ・ラジアータストーリーズ・WAシリーズ
 任天堂系いくつか・カービィシリーズ

 ●好きな武将

 あ、歴史苦手なんで・・・(黙 

 ●好きなイラストレーター
 
 藤島康介さん(字あってるかな?)
 
 ●好きな時間
 
 夕方・夜・家にいるとき(ぇぇ

 ●好きな人

 いねぇよ!てかいらねぇよ!!(黙 

 ●好きな教科
 
 美術・国語・理科

 ●好きなドラマ

 モンスターペアレント・魔王 

 ●好きな道具

 四次元ポケット(笑)

好きな~をひとつ付け足してから5人に回してね
【】 

●回す5人
 
 アンカーですぞぇ(死ねぃ
 

続いてはコチラ!!
月氷姫&水樹からデスよー!ありがとー*
んじゃ二人同時に答えましょか♪
 
《大切な人へバトン》

*あなたの好きな物(人)は?
>L

*送り手の好きな物(人)は?
>月氷姫(以後月で;):窓辺のマーガr・・ぃゃぃゃ、スパーダ君。
  水樹:コーサカ君だそうです。

*送り手と出会うキッカケは?
>月:合格した高校でv
 水樹:小学校の頃に私が転校して来て

*送り手の第一印象は?
>月:朗らかなお方
 水樹:気さくなお方

*今の印象は?
>月:朗らか&神々しい&面白い(笑)
 水樹:言葉じゃ表せれませんw

*ずっと身内(友達)でいたい?
>そりゃ二人ともそうデスよーv
 ありがたい存在ですものv

*送り手のいいところ
>月:面白い&優しい
 水樹:優しい

*送り手の駄目(心配)なところ
>ないと思いまーす☆

*メッセージ
>月:うふふ(ヤメレ)いつまでもついていくZE☆陛下v
    二人で夢をつかみましょ♪
 水樹:これからもどうぞ仲良くしてあげてね~♪

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています

+カノン、円ちゃん、翠林咲音さん
 &見た人全員☆

 勿論スルー可ですv




あわわわワオ☆(何があった
こめへん、ちゃんとできそうです!!(ぁ゛?

追記にて!!遅れすぎて申し訳ないです;;





ではでは♪♪♪
▼... Read more ≫
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
