

錆付いた傷跡 


あなたは目の前で最愛の人が殺されたらどうしますか?

・・・いきなりすいません><;そして更新遅れました;;
昨日ケーキバイキングに行って来た雨詠ですw


更新が遅れたのは勿論、WA5をしていたから(はぃ?
楽しいし面白いし、みんな大好きだー!!(キモイ#
ってコトなのでちょっと語っちゃいますネ。。。。。。

多分此処覘いてくださる方はWA5知らないと思いますが、ネタバレなんで一応反転文字にします~・・・




あ、バトンも消化しないとなんで今日は乃樹からのネコバトン!!
他にも廻してくださっている方のバトンはまた後日しますので。。。
遅くってすいませんです><






「猫バトン」
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

・・・ルールはこんにゃ感じだにゃ。にゃにゃにゃ。。。
今日このバトンをやってよかったにゃ!!
その理由は、ほとんど反転文字の語りで終わりそうだからにゃ!
つまり、反転しにゃかったらキモイ文面が見えにゃいワケにゃのだ!
我輩にゃがら良い提案だにゃ(黙れ#
じゃ、次からWA5を語るにゃーーーーーーー!!

ってコトで語るのにゃ。
まずは何故またハマったかということにゃ~
実はレベル差がありすぎて先に進めなかったから今まで放棄していたのにゃ。。。。
でもでも、「レベルアップル」というスグレモノがあったから
それを使って四天王を撃破していったのにゃ!!
で、その話を語りたかったワケなんだにゃ~・・・・

四天王の一番まともにゃヤツらは普通に戦っていたのですが、、、
3人目!!微妙にまともにゃようでそうでもにゃいキャラのイベントが面白かったんだにゃ!!
教授って言うキャラにゃんだけど、その3人目。。。
メインキャラのコの父親的な存在にゃんですにゃ~!!!
それで教授と会うや否やそのコが爆弾発言をするんですにゃw
「主人公(一応名前伏せ)とのお付き合いをお許しいただけませんか」
↑コレ名前伏せる必要にゃいのにゃー!!
・・・まぁ、こんな台詞いってたんだにゃ!!!
勿論、父親代わりでそのコを溺愛していた教授は反対したのにゃ~
それで他のヤツとは違うバトルの始まり方だったのにゃ(あそ
一騎打ちも終わったら、そのコが「今さっきのは、私のでっち上げなんです・・・」ってにゃ。
それで本当は教授にそのコから卒業してほしいって思ったからそう言ったらしいのにゃ~。頭いいのにゃ、そのコは!!
そしたらアレコレあって最後に教授が「一度でいいからお父さんと呼んでほしい」って言ってたのにゃ!!
そのコ優しいし、教授とも長い(?)付き合いだからお父さんって言ってあげてたのにゃー!!(それが?
うわーん!!なんて仲がいいのにゃ!!!!(興奮しすぎ#
我輩、この2人好きなんだにゃ♪゛


わー・・・我輩すごく語っちゃったかにゃ?
もっと語りたいけど時間がにゃいから、今日はこの辺りでにゃ!


最後に廻すヒトにゃん!!
+イロちゃん
+まきのちゃん
+かもちゃん
+そららさん
+日和にいなさん

我輩がやってるとキモイけどこの人たちにゃら何百倍も可愛くこのバトンをやってくれるはずにゃ!!






ではではにゃー♪

哀しみの黒い幻想 

どうも!!色んな方にコメントして回っていたらこんな時間になんてしまった雨詠です~(何




今日は部活頑張って来ました。。。
って言うほどでもないんですがネ~楽しいですから!!
顧問の先生が変わってからというものの、毎日部活の時間が待ち遠しいくらいですから。。。。!!

乃樹は部始まって少しすると図書室行っちゃったんで、クレアちゃんと肉珈琲とぷよの話をしていました~
で、私が勝手に「まきぞえぷよ」とか「マッハぷよ」とかとか作って3人で盛り上がってました!!ぃゃ、もはやぷよじゃないものとなっていました。。。。ははは。。。;;

そこで一通り話が落ち着いた頃に乃樹が帰還!!
今度は4人で盛り上がっていると、、、来たんですョ、、、、
元顧問の××××先生が。
顔をあわせまいと伏せていたのですが、何かその人が
「そこ、ねちゃいけんよ(もろ方言。。。)」。。。。。だって。
いや・・・寝てるんじゃなくて、会いたくなかっただけですよ!!!
さらにその言い方といいやっぱ嫌ってるんだな~と思いました(ぁそ
でも、こっちも嫌ってるんですけどね(コラ#

肉珈琲・乃樹曰く、平和な村に嵐(敵兵)が来た状態でしたョ~




っと!!もう寝る時間なので寝ます!(ふーん
コメ返信はまた次回に回させていただきませそ!!

でも急ぎの私事だけ此処に置きます~;;
カノっち>>こめへんはまた次回しとくから見てあげてね(てへv/キモい
あと急ぎの用っていうのはですネ。。。
土曜は遊べませんというコトです~ゴメンね><
また誘ってくだせぇな!(誰/なばっちょ=笑)
意味不明でごめんなさいな。。。。;;カノン;








ではでは♪

ティーの一日 

今晩は~お久しぶりです!!
勉強でしばらく来れなかった雨詠です~



突然ですがお知らせです~
夢ちゃんが冬山まきのちゃんに改名されました!!
素敵なブログなので行ったことのない方(多分いないと思いますが)はリンクの方からとんで下さいネ!!

そしてまきのちゃんこれからも宜しくお願いします♪






では、まぁUPですョ。。。無駄に大きいです。。。
IMG_011784.jpg

キノの旅のティーってコです。
ほんとはもっと可愛いんですよ!!ぇぇ!!
私の画力が足りなさ過ぎるばかりに悲惨になりました。。ひょえぇ~
この絵をUPするコトでこのブログにいらっしゃってくださる方が減っていくんだな~きっと。(まぁね





今日は乃樹にリクしていただいたアレンをあげました(いらない
ついでにティー(コピック)を見せたら貰ってくれました~
こんな絵を誉めてくれるのは乃樹くらいですョ。。。
ありがとうネ!!!さくら***^^***





そして放課後は美術部の友達と相談室に行ってきました!
楽しいんです!相談室!!(五月蝿い#
そこでぷよぷよのシグとまたもやティーを置いて来ました。。。
またその先生が誉め上手で!私の絵も誉めてくれましたョ~///

ってかその友達が格段に上手いわけです、絵が!!
嫉妬しちゃいますョ!!もう!!(黙
。。。絵描く気なくしちゃいますよ。。。。皆、上手すぎて。。





コメント返信は追記にて☆
此処に来てくださった方、コメント下さった方!!
ありがとうございました(><)雨詠は嬉しく思っとりますw
なるべく頑張って更新いたしますので!!





ではでは♪






▼... Read more ≫

不思議の国の夢 

今晩は~雨詠でっす!!

絵をUPしますネ~
何気に二枚もありますョ。。。IMG_011718.jpg


20070407222912.png

一枚目はぷよぷよのフェーリさん。
某掲示板で描いてきましたです!!!はふ~(何
紫・むらさき・ムラサキですねっ、はい!
・・・何か怪しい雰囲気ですよね?(聞くな#


二枚目はカービィです~
みのるさん宅で描かせていただきました!
二極化ってヤツなんです。。。光と影。。。(あそ




そういえば昨日の朝、トーストが飛びました(はぃ?
バター塗ってる方が床につかなくて良かったですョ。。。
ってか、お皿から飛んだ時は驚きました;(知りません





どうぶつの森DEお花見会~♪
日時決めないと。。!なんですね・・・(謎
参加してくださる夢ちゃん・かるがもちゃんの都合がいい日があったら教えてくださいませ!!
・・・何かすいません、遅くって><;




バトンバトンバトーン!!(五月蝿い

夢ちゃんからのバトンでっす(テンション高っ



●最初に次に回す5人!!
そららさん・きむさん・イロちゃん・かるがもちゃん
・・・4名の方で!ごめんさい!!(何

●その5人を色で表すと?
そららさん 浅葱色
きむさん  橙色
イロちゃん 紅色
かもちゃん 若葉色   


●その5人をキャラで表すと?

●自分の色は?
青。お友達からそう言われます。そして私が好きな色です♪


●さぁその5人でゲームのキャラを!!
WAシリーズだと・・・

そららさん レベッカ 
きむさん  アヴリル
イロちゃん ヴァージニア
かもちゃん リルカ


バトン楽しい~!!(あそ






コメント返信は追記にて☆






ではでは♪
▼... Read more ≫

風の囁き 

こんばんは!!課題済ませてきました、ほとりです!

イキナリですが絵をUPしますョ~
20070403212035.png

プロフィールに一部使った絵です~
・・・一応、「ぷよぷよ」のシグ君です。
。。。。。でも、何でシグ描いたんだろう(知りません
ま、シグなのですョ!ぇぇ!




昨日も書きました、「どうぶつの森DEお花見会~♪」のコトです~
早速夢ちゃんがコメントくださいました!!
一応まだ募集中なので「仕方ないから行ったげる」って方はどうぞ☆
日時はまた決めますので!




日和さんと夢ちゃんからバトンが廻っておりました!
今回は日和さんからの想い出バトン

+想い出バトン+

■ハンドルネームを教えて下さい。
□雨詠ほとりです、はい。

■好きなものは?
□お絵かきとPCとゲームとか。。。全て!(待て

■好きなキャラクターから言われたいセリフは?
□「大丈夫!雨詠ならサ!」。。。勇気ください(蹴

■今までで一番ハマったゲームは?
□テイルズ!とくにSとA!あれはいいですョ!!
 Aでは某ムービーで泣きました(ぇ
 あとは任天堂のスマブラとかとか!!
 あと、ラジアータストーリーズはお奨めですw

■あなたが過去最大に泣いた作品と場面は?
□あんまし映画見ないので;見ても泣いたことないです><

■最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい。
□そうですネー・・・本の「セブンスタワー」ですっ!

■今までに「こいつ最強だ!」と思った人物(実在・キャラクター関係なく)は?
□カービィ。他にも最強って人はいますけど。。。ね?(蹴

■好きなキャラクターを一日自由に出来ます。何をしますか?
□遊んで、遊んで、遊ぶ!(遊ぶばっかじゃん

■現在欲しいものは?
□画力と学力とお金!←欲の塊ですョ。

■今、あなたが一番ハマっている事(もの)は何ですか?
□ぷよぷよ!そしてお絵かき!

■好きなキャラクターが家にやってきました。あなたはこれからどうする?
□まぁ、お茶でも・・・

■心に残ったキャラの台詞。
□「月夜ばかりとと思うなよ。」
 裏の顔がまた凄いんです、アニスさん。

■友達にしたいキャラクターは?
□沢山いますけど、やっぱ○○○さんだよネ!(誰

■トリップ出来るとしたらどこに行きたい?
□TOAとラジアータとぷよと、あとカービィの世界!!

■このバトンを回してくれた人はどんな人?
□絵がお上手で、優しい人です~
 任天堂好きな方なので、オフだったらスマブラします♪
 とにかく色々お世話になってます~

■今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問を入れ、次の人に回して下さい。
□私には判断できかねます(ぇぇ

■バトンを回す5人。
ぇと。。。じゃ、
+夢ちゃん
+きむさん
+ふうちゃん
+そららさん
+イロちゃん
・・・です!ちなみに、スルー可能ですよ~



夢ちゃんからのバトンは次にしますよ^^
バトンってやっぱ楽しいです♪




コメント返信は追記にて☆






ではでは♪




▼... Read more ≫

あくまさん 

こんばんは!ほとりです!!


昨日ついに「ぷよぷよ」買いましたです!!
ええ、買いました!!(何
初めてなので激甘とかで地道に頑張ってますョ。。。
妹とワイヤレス通信で対戦とかしてます(あそ




てか、キリバンもう行ってますネ。。。
何描こうかな。。アンケートでも設置してみようっと。。。





・・・今度「どうぶつの森」でお花見会でも開こうかな~なんて思っちゃってる今日この頃・・・
でもwi-fi通信してると途中で通信が切れちゃうんですよね。
ってコトでお花見会開くかもです(知りません#
楽しくも面白くも日付も決まってないですが「行ってあげるョ」という方はコメントお願いします!!





ちょっと愚痴言いますネ(言うな#
以前にお話したコトもある美術部のお楽しみ会の愚痴です。。。
何故か私ばっかり怒ってくるんです、顧問の方が。
ちゃんと料理を作ってたのですが、嫌っている顧問がず~っと
私と私の班だけケチ付けてくるんですね。
後輩のコもしっかりしていてちゃんと動いてるのにも関わらずに、
しつこく注意してくるんです。(ぁそ
・・・とにかく酷いんです、あの顧問は。。。


愚痴言ってすいませんです><;;





コメント返信は追記にて☆






ではでは♪
▼... Read more ≫
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03« 2007/04 »05

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
