

通り雨が優しさに変わる 

こんばんは!「ぴ~よぴ~よ」と言うPCの落ちモノゲームをやっていた雨詠です!!
ぷよぷよ描いてきました~・・・
アルル

アルルさんです~初めて描いたですよ。。。
フリーにしておくのでぷよ好きな方(そうでない方も)どうぞ♪




「ぴ~よぴ~よ」は100円均一のダイソーで結構前に買ったソフトなんですが・・・最近またハマり始めました!!
楽しいですョ!!ぴ~よ!!そして物凄く簡単です!!
・・・何か「ぷよぷよ」みたいですがネ。。。
イージーとノーマルとハードの3種類のレベルがあるのですが、
     イージーはこの上なく簡単です!!(何
連鎖すごいです。落ちゲー下手の私でも凄く連鎖するんですョ~
おかげでポイントは8862500点ですよ。。。
ありえない~8百万ポイントなんて(ぁそ
ぇ~と、ちなみにコレは「ひよこ(卵)」で落ちてきます~
そしてレベル上がると色が増えます!!




ひぇ~何か語っちゃってすいません><;;






明日は何か部活でお別れ会があるそうです。
ホットケーキとフルーチェ作るらしいのですが。。。
はっきり言ってあまり参加したくありませんでした(コラ#
だって顧問が私のことを嫌っているので。(蹴




でも頑張って行ってきますョ。。。





コメント返信は追記にて☆





ではでは♪
▼... Read more ≫

月に祈りを 

こんばんは!!雨詠です!!



早速絵をUPいたしますですよ~

20070327202855.jpg

遅れましたが、きむさんのお誕生日祝いイラストです~
そして、おめでとうございます☆
何か画像暗いですが(それ以前の問題)ご了承ください;;


こんな絵でよろしければどうぞです!きむさん!!





今日はとある事情で部活を休みました(ぇ
もう、はっきり言って部活行きたくありません!!
ってか、学校に顔出したくn(黙#
↑こんな人は放って置いていいです、はぃ(何





そういえば新聞の「異動」の記事を見たのですが。。。
。。。なんと担任だった先生の名前が載っていたんです!!!
そして序でに英語の先生の名前も載ってました。。。
「ってコトは×年になったらどの先生が来るだろう」なーんて考えてます。嫌な先生は当たって欲しくないです(訊いてない#





前略プロフィールを変更しようとしたらエラーが発生しました。。。
しかも読み込みが遅いですし。。。
なので、HNの由来が書けないかもしれません(蹴






今回は此処でコメント返信です☆


鷹野 冨士丸さん>

改名のお祝い、ありがとうございますね^^

絵誉めてくださって、またまたありがとうございます!!
しかも素晴らしいなんて///私には勿体無いです///
楽しんでいただけて嬉しい限りですw

はい!また覘かせていただきます♪
ご訪問&コメントありがとうございました!







ではでは♪

漆黒の空に浮ぶ花 

こんばんは!!



イキナリなのですが。。。私、レインはPNとHNを
改名いたします!!
。。。はい、本当です(ぃゃ、聞いてない
「雨詠ほとり(あまえほとり)」と名乗ります~^^
由来は前略プロフィールにて書いておきますので、お暇でしたら見てやってください。。。




ちょいと絵を2枚程UPいたします~
20070321235124.jpg

capture.png

1枚目はゆうほちゃん宅からフリイラ頂いてきました!
ゎぁ~☆★☆かか可愛いぃ~!ステラさんです~w
どうやったらこんなに可愛く描けるのでしょうか・・・?
ゆうほちゃん!教えt(蹴#

ぇえーっと、、、2枚目は今日さくらと絵茶に行った時に描いたものです。ええ、一応キノですよ~・・・はぃ、ラクガキですョ。
色塗りはさくらがしてくれました!!なのでギリギリ、キノに見えるはずです~(何
 さくらのみ保存どうぞです、はいv




今日部活でした。(お昼まで)
そしていつもの如く、雑用をさせられました(コラ
美術部なんですけどね~・・・
明日は部活休むかもなんですョ!!(知りません
何か部活は疲れます~色々と。




今回はこの辺りで☆





ではでは♪

変わる世界と変わらぬ想い 

こんにちは~!!
金曜日から春休みに突入して浮かれ気味のレインですっ!(何



お休みは好きなのですが、
春の課題を済ませないといけないんですネ。。。;
そして、部活も毎日平日行かないといけないんです~><
・・・ぁ、明日から部活ですョ!!(あっそ



そういえば、金曜日に退任式がありました~!!!
顧問の先生がどこかに行くそうです ̄ー ̄フフフ
・・・というコトで春休み明けにはついに自由が~・・・
来るはずなんです、はい!!
↑この話が先日の「(私にとって)いいお知らせ」ですw(知りません





今日はさくら家に行って来ました!!
それで肉珈琲(ミートコーヒー)とさくらと私の3人でとあるDVDを観ましたです~^^
ななな何か。。。ぁゎゎゎゎゎゎぁゎぁ;;(黙#
何とも言えませんです、はぃ。。。;

そして昼食も頂いて来ました~!美味しかったです!

ニンテンドウ64の「ぷよぷよ」もしました!!
初めて「ぷよぷよ」したので緊張しました~^^;
さくらと二人で対戦したんですが、なかなか勝てなくって・・・
すごく楽しかったです☆




コメント返信は追記にて☆





ではでは~♪




▼... Read more ≫

緑の森で眠ル鳥 

こんばんは!!
タイトルはとあるCDの名前です~



今日はお墓参り&お祖母ちゃん家に行ってきました!
結構疲れましたです(あっそ
・・・でもでも、ファミディー買いました!!^ワ^ノ
ハガキは2枚程描いてますが、出してないんですね(爆
早く出さないと(・・;




昨日は昨日で球技大会と言う忌わしいモノが(コラ#
しかもバレー・・・最悪だぁぁぁ・・・
試合中ずっと「早く終われぃっ!」なんて願ってました。
その後にバスケもある始末。。。こんにゃろー!(蹴
私、勉強も嫌いだけどスポーツも嫌いなんですよ。。。。orz

スポーツテストでも良いのは飛躍力のみ。
他は平均以下ですョ(知りません。


でも、球技大会終了後にいいことが☆★☆
・・・って言っても微妙だったのですが・・・・
「美術部ー!」って召集がかかったので行ってみると、
美術部全員にとって爆弾的なお知らせが!!

極秘って言われたので明かせませんですが><;
もしかすると、自由になるかもなんです!いろんな意味で!(黙




明日は大掃除ですョ~
ぃゃ。。。面倒くさいというか何と言うか。。。
ま、頑張ってきますですよ~(五月蝿い




コメント返信は追記にて☆




ではでは♪



 
▼... Read more ≫

廃墟と楽園 

こんにちは!!

絵をUPしますですよ~
20070318215900.jpg

「碧空からの雨」を覘いてくれた皆様方のおかげで此処も2000HITしましたです!!^ワ^ノ
ありがとうございますです、はいっ!感謝感激です!!
そして、これからも宜しくお願いいたします!!orz←土下座

・・・というコトで、2000HIT絵です;
フリイラですので、貰ってくれる方はどうぞ~!!(あっそ


ぁ、「下手だなぁ」というツッコミはやめて下さい♪
十分承知しておりますので☆





明日からまた学校です。。。ふっへぇー(何
もう学校なんて何にゃかにゃーですョ、とくに部活が・・・
テストが終わって授業の時間は減ったんですが、
部活の時間が長い、永(コラ#

でも、明日は無さそうなので一安心です~(←何が




コメント返信は追記にて☆





ではでは♪



▼... Read more ≫

心に花が咲くように 

どうも!レインです!!


今日は卒業式がありましたです。やっぱ長いです~;
私なんか時々、視界がぼやけて見えr(コラ#
でも!寝なかったので良かったです。。。はははは~(何
・・・って、卒業式ってコトは先生方も正装なんですよね!!
司書の先生がすごく可愛かったですw


では、頂きモノUPしますョ~♪

1000hit.jpg

ゆうほちゃん宅から貰ってきました!!
1000HITのフリイラとのことです、はい!
何でこんなに上手く描けるのでしょうか?凄いです~!!



誰か絵の描き方を教えてください~(爆



そしてそして!バトンします~^ワ^ノ

今回のバトンはさくら宅からのバトーーン!!(五月蝿い#
お題は【TOA】です!!ぅわわ!アビスだーぃ!!


+指名バトン+

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ



ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪



① 最近思う【TOA】
 
♪ドラマCD最終巻の発売日

② こんな【TOA】には感動!!!

♪ストーリーとかとか!とにかく素敵!
 後半ムービーに泣かされちゃいました;

③ 直感的な【TOA】

♪生まれた意味を知ります(ぁ

④ 好きな【TOA】

♪世界観・キャラ・ムービーとかとか。

⑤ こんな【TOA】は嫌だ!

♪最初から主人公が××××だと自覚している。
 パーティー内の面白い掛け合いが全くないこと。

⑥ この世に【TOA】がなかったら・・・

♪まぁ・・・その時はその時で(ぇぇ

⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

♪きさなさん→【TOS】
♪日和にいなさん→【ポケモン】
♪市星イロさん→【RED STONE】
♪guriさん→【DEATH NOTE】
♪まりさん→【ぷよぷよ】
♪ゆうほちゃん→【トワイライト】

⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪
♪ぇぇっと・・・ははは(微笑



やっぱバトン楽しいです♪



今回はこの辺りで!!
コメントはまた次回にさせていただきます~;




ではでは♪♪♪


完全復活っ!! 

こんばんは~!!レインです~^^
タイトル通り完全復活してきましたョ!!
・・・なんかテンション高いですが、気にしてあげないでください(笑


そういえば、もうキリバン行ってますね・・・ははは・・・。

碧空からの雨に来ていただいている皆様!!本当に感謝です!!
おかげで此処の人もすごく喜んでおりますです、はぃ!!^O^ノ
 こんな気まぐれな人ですが、これからも御付合い戴きますようおねがいしますねっ♪♪♪

ってコトなので、HIT絵描きます~もし、ご希望があったらお気軽にコメントしていただければ嬉しいです^^;

夢さん宅で頂いてきましたです!!
06HITs.jpg

きゃっわ~wかかか可愛いです~!!すごいです!!はぃ!!
もぅ、本当に上手すぎるでございます!!(黙
言葉に出来ないくらいすごすぎるのです^ワ^ノ☆★☆



私も見習わないとです、はぃ。。。




今日でテスト期間終わりました!!部活もなかったです ̄ー ̄フフ
なので図書室行ったりしていました~。
図書室楽しいんですョ!!久々に「セブンスタワー」見ました♪゛
「セブンスタワー」に出てくる詩の一節です。
太陽はいつも そばにいる
わたしをしっかり つつんでる

朝になったら 欠伸をひとつ
夜になったら 星が煌めき

月の光が わたしを照らす

太陽が戻るまで
太陽が戻るまで
太陽が戻るまで・・・

「セブンスタワー」本当にいいですヨ!!何かいいです!!
あー・・・今度セブンスタワーの絵でも描こうかなー・・・(あっそ


夢さんからのバトン!!

+知人管理人バトン+

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
 
 guriさん→凛(かっこよくてサッパリしてそうですw)
 きさなさん→彗(物事をしっかり伝えられる感じでw)

●知っている管理人さんを色で表して下さい
 
 guriさん→藍(かっこいいですので♪)
 きさなさん→橙(気さくな感じなので♪)

●知っている管理人さんを季節で表して下さい

 guriさん→秋(10月頃、落葉が綺麗なキセツ)
 きさなさん→春(4月頃、花が咲きみだれるキセツ)


・・・こんな感じです~結構出回っている様子ですネ(関係ない#
バトン大好きです☆楽しいので!!


コメント返信は追記にて☆


ではでは♪♪♪


 
▼... Read more ≫

ガラス玉一つ落された 

こんにちは~!!レインです!今、携帯から更新しております!

今日はテスト二日目でした。あと土日を挟んで一日あるんですョ!(泣)
も~早く終わってほしいです、はぃ。(黙

テスト期間中は何にも出来ませんが、音楽だけは聴いています(謎
「クロセカ」や「カルマ」など三十回は聴いてます。勉強中ずっと流してますから…(爆
あ、ちなみに「クロセカ」はサンホラの曲で「カルマ」はBAMPですョ♪

コメント返信はパソで復帰したらします~…


コメント下さっている方々、本当にすいません;そして、ありがとうございます!!


ではでは~♪♪♪
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02« 2007/03 »04

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
