

捧げる絵 

こんにちは!!

ここで、ご報告ですョ!!!はぃ!!
リンクの部分で移転のお知らせを受けましたので、
変更しました☆ちなみに「そらる様」が移転されました!

以上、お知らせでございました!!



今回はタイトル通り、捧げモノをUPしました^^;
まぁ、見てやってください。。。(見ないカラ~

WA4&WA5

あはははははは・・・はは・・・
なんたって「荒野と口笛のRPG」って言うくらいですから。。。
砂埃がおきているような(?)色ですネ。。。(滝汗
 なんか画像が暗いですけど・・?
水彩で塗ったのですが、もう分かりませんn(知らんってば

宇羅ちゃんからのリクエストでございます!!わわっ!!
ゲームイラストって事で描かせて頂いたのですが(TOT);
こんな絵でよろしければどぅぞ♪゛
本当に御免なさいね。。。宇羅ちゃん。。。
 いつかリベンジするぞ~!!(もうしなくていいです#

説明:ワイルドアームズ4と5のヒロインです。
なんかレベッカの方だけ濃いな。。。ははは(苦笑



今度前略プロフィール追加(予定)です!
暇つぶしにでも見てやってくだされば光栄です。。。




この前、ついに!!「ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード」買いましたヨ!!わぁ~っ^ワ^ノ
キャラがいいですねっ!!可愛いwww

これから数日間は「WA5」の絵ばっか描きそうです(爆
 一応「WA5」の公式ホムペのURLですますよ!!↓
http://www.wild-arms.net/wa5/
多分行けます。興味がおありの方はどうぞ!!


・・・ってか勝手に貼ってもいいのかな・・・(笑




コメント返信は追記にて☆




ではでは♪
▼... Read more ≫

捧げるモノと頂いたモノ 

ってことなので、今日は色々とUPしますョ!
多分3枚くらいあります(内捧げモノ2枚:頂きモノ1枚)


と、そのまえに。。。
このブログを見てくださっている方々のお蔭で、1000Hitいたしました!!ありがとうございます☆
そしてこれからもよろしくおねがいします!!



まずはこれ!皆様への捧げモノです~

20070112235844.jpg

結構前に描いた記憶が。。。(待て
一応フリーイラストです~
持って行ってくださる優しい方はどうぞ!!
説明:TOAのナタリア様でございます。背景は・・・ね?(訊くな



さてさて2枚目!

20070112235912.jpg

これが噂(じゃないけど)のキリバン絵です~
アレですね。。。色々と失敗していますが・・・(コラ#
夢さんだけOKですwこんな絵でよろしければどぅぞ!!



さ~やってきました!3枚目!頂いてきたモノです♪

500hits.jpg

・・・ゆうほちゃん500Hitおめでとう!!
ゆうほちゃんの所から頂いてきたフリイラですョ^ワ^ノ
私の絵とは違って、お上手だぁ~!!




今日はとにかく絵UPでした!!

出来事といえば・・・
学校で席替えというものが行われました!!
正直言って、しなくていいです。(失言

ま、これは置いといて・・・



「WA5」欲しいです!!わ~^ワ^(何
もう、公式ページ今さっき見てきましたが、やっぱり良い!!
「WA4」からハマっちゃいました(ぉ




コメント返信は追記で☆





ではでは♪

▼... Read more ≫

遠い空。。。 

タイトルは関係ないですョ!はい!(何


まずはご報告です~
1000Hit絵が決定いたしました!!
多分明日UPの予定です~・・・あ、期待はしないでください(爆

ま、ちょこっとお知らせでした!!



今日は1日中、腹痛でした・・・
とにかく痛かったです!!なんでだろ~(ぉぃ
授業中もずっと腹痛が続きましたが、ご飯は食べました☆

今も腹痛が続いているので、ストーブの前でPCしております~
明日は治っているといいのですが。。。ね?(訊くなって!



明日は体育があるそうです。わわっ!!
すっごく苦手な教科なんですね、はぃ(知らん



キリバン絵描いてこようと思います~^^
 今回はネタ(?)あんまりございませんので(待て#




コメント返信は追記にてします☆





ではでは♪
▼... Read more ≫

テストでした~; 

こんにちは!!


キリバンついに1000いきました!!^ワ^ノ
皆様ありがとうございます!!

ま、絵については後ほどってコトで。。。(謎

ちなみに、かうんたーを見やすいところに移動しました!
・・・はぃ(何



今日は10日!学校では課題テストがありました~
さらに、一日中(学校で)テストでしたョ!!わわっ(何

テスト自体は嫌いですが、テストのある日は結構好きです(超謎
というのはですね、早く家に帰れるからです!!
今日は幸い美術部もなかったですし。。。
部活は顧問の先生が苦手でして、嫌なn(失言


ま、それは置いといて。^^;



今、「ザ・ベストハウス123」見ています~
2時間スペシャルらしいですヨ!!(あっそ
 なんか、凄いなぁ・・・なんて思いつつ見てます☆



明日から普通通りに授業があるようですます。。。
部活もあるっぽいです~憂鬱~(泣
長いんですよね~学校に居る時間が・・・(当たり前ですょ?
 
      以上、くだらん雑談でした!



コメント返信は追記にて☆





ではでは♪




▼... Read more ≫

明日から学校ですョ~ 

あわわわわわわわわ;;;
明日から学校始まっちゃいますヨ!!


10日はテストですしね。。。はは。。。



って、キリバンあと少しだよ!!自分で踏んじゃいそう(あっそ



昨日は母の友達の方がいらっしゃいました~
ってことで、ファミ通投稿の絵をひたすら描いていました。
課題済んでなかったのにね(爆

それで完成したので早速投稿しました!
多分載らないけどねぇ・・・
ま、ドンマイさ☆(ぉぃ


そしてそして妹と朝の4:00頃まで起きていました。
何故かと言うと、課題を済ませるため。
結局私は夕方くらいまで課題していましたケドね。。。(苦笑


国語のレポート「お正月の料理」。
コレ結構苦労したようなしなかったような??(どっちよ?
とにかく時間は取ったな~・・・



ピザつくりました~^ワ^
さらに、家でつくりましたョ!!
結構おいしかったし、つくるのも楽しかったです♪
ってか、私は途中から参加したんですけどね。(ぇ
最初は母と妹がつくってましたから。。。(割り込みですけど

「ダアト式・ピザ!」とか何とか一人で言ってました(哀
「TOA」バカですいませんっ><;;



今「はじめてのおつかい」見ています。
まだ幼いのに偉いなぁ~と思いました(・□・)
歩く距離も長いでしょうし、すごいねっ!!^ワ^ノ





コメント返信は追記にて☆

ちなみに明日は来れない思います~すいません;;




ではでは♪
▼... Read more ≫

テンプレ変更♪ 

タイトル通りテンプレを変えてみました!!
春のテンプレとのことでしたが、今使います(爆


勉強に追われまくってますですョ!!
ずっとやってませんでしたから!!(あっそ



ネタ(?)ないですネ。。。(苦笑





そういえば、カービィのゲーム(ドロッチェ団)のハッピーバースデーというメッセージが誕生日を過ぎていても表示されていました~

「・・・あれ?バグったかな?」などと思っていると、
1月5日にやっと表示されなくなりました・・・
嬉しいやら悲しいのやら。。。(ぇ



今回はとにかくテンプレ変更のお知らせでした!!



コメント返信は後日します^^;;すいません;





ではでは♪♪♪

とにかくUP・・・ 

ども!何か頭が痛いレインです~
今日は2枚画像UPいたしますですョ!!

まずは1枚目です~
注意:画像の処理が上手く出来ておりませんので!(何

20070105172403.jpg

お誕生日おめでとう!!


多分おわかりになる方は多いと思いますが、
みんくのお誕生日なんです☆
おめでと~おめ~でと~♪わーいわーい^ワ^ノ
ヘボ絵だからラクガキしまくって!!うん!
床写っちゃってるしね・・・加工できなかったのよ・・・(ioi)
本当にごめんね!!みんく!
 ま、こんな絵でよろしかったら貰ってくださいね~;
何はともあれ、お誕生日おめでとう!!



そしてもう一枚~

バースデー・クマさん

このクマはAZで買った品物です^^
なんと足のところに「Jan.3」という文字が!!うゎは!!
さらに山羊座のTシャツ着せてます~♪
まさかAZでクマが売っているとは・・・驚きですョ!!(ハイハイ

どちらにせよ画像の処理ができておらずすいません;;


今日は「亀王(きおう)」というラーメン屋さんに行ってきました。
そこのチャーシューが美味しいんですよ!もう!
トッピングで「とろたま」という物を注文しました。それがまた美味しいんですよ!!>▽<ノシ
 ・・・この店知っている方いませんか~^^;;
とにかく美味しいので見かけたらお試しあれ!!(あっそ

AZでは「テイルズオブジアビス」のマンガを購入しようと探していました。が、結局ありませんでした(ふーん
でもでも、カービィのマンガを買いました!!∑d'▽'

「星のカービィ デデデでプププなものがたり」を買っていたんですが、なんと今回25巻で最終巻だそうなのです!!
・・・実を言うとこの漫画4巻以外ぜ~んぶ持ってます(自慢かぃ#
なので、最終巻となると悲しいのです。。。

まぁ、でもカービィが居なくなるわけではないし!(何サ




コメント返信は追記で☆




ではでは♪
▼... Read more ≫

カービィ♪ららら~♪ 

こんにちは!!


早速ですが、画像UPします~・・・

カービィケーキ

これが噂の「カービィケーキ」でございますョ☆★☆
画像の処理下手ですけど、気にしないでくださいね~(ぇ

ってか、カービィ可愛いですヨ!!ものすっごく!!!
めっちゃくっちゃ可愛いです!!本当n(ハイハイ分かったカラ
 それにしてもこのカービィ描いた人すごいな~
ケーキ切るとき悲しかった・・・かも・・・(何
でもでも、おいしかったし!!うん!


今日は家に妹のお友達がいらっしゃいました~
それで、買い物にもいきましたョ!!・▽・ノシ
 私のお友達お二人の誕生日プレゼントを買いました☆フフフ~☆(何

そういえば、その妹のお友達がブログを作るそうです~ ̄ー ̄キラン



あけおめのイラストUPしたかったんですけど、無理そうです。。。
ま、UPしたところで変わりは無いけどね!!
ってか、お正月すぎてるし・・・ねぇ・・・?(訊くなってば
いずれ描くかもですね


そういえば、冬の課題すんでなかったヨ!!
ここここれはヤバいです;;(滝汗・д・;;
あと×日しかないじゃん!!どうするよ!?(訊かないでって
ま、いっか♪(←悪い人



コメント返信は追記で☆




ではでは♪
▼... Read more ≫

初バトン~ 

今回2回目の投稿です~

あのですねぇ・・・バトンという物を頂いてきました!!
きむさんからのバトンです~
初のバトンで緊張気味ですョ・д・;;頑張ります(あっそ



口調バトン
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい

1*今何してますか?
今何してる?

2*上手ですね。
うますぎだよ~

3*この曲名は何ですか?
この曲なに?

4*それおもしろいですか?
それ、おもしろいの?

5*それがどうしたんですか?
それがどした?

6*あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
野郎に馬鹿と言われる筋合いはねえよ。

7*あの人格好いいですね
あの人かっこいいよね~

8*あんたうざいんだよ
てめーうざい。

9*先生の馬鹿
先生のバーカ。

10*テレビ見よう
テレビみましょっ

11*おすすめはありますか??
おすすめってある?

12*私って関西弁なの??
私、関西弁・・・ですか?

13*この問題分かりません。
これ意味不明ですけど。

14*ジュース取って下さい。
ジュース取って。

15*この席は私が取っています。
ここは私の席ですが。

16*元気にしてる?
元気かい?

17*誰に回しますか?(5人)
♪みんく
♪宇羅ちゃん
♪飛光しゅーさん
♪桐生ちはるさん
♪ゆうほちゃん

もちろんスルーも可ですョ!!


ではでは♪





あけましておめでとうございます~ ̄▽ ̄ノ 

あけましておめでとうございます♪


やっと復活したレインでございませそ~!!


そして今日1月3日は私の誕生日です(へぇ
まずは、みんくからの誕生日イラストUPですョw

誕生日いらすと


きゃっわ~~~ん☆★☆上手すぎるですますよ!!!?
誕生日にこんな素敵なイラストを貰って感激です~!!

ありがとうございます みんく♪
もう、感謝しきれませんd(近所メイワクですよ~



誕生日に駆けつけてくれたお友達がいました~^^
その名は、カノンっちとみんく。
優しいお二人が誕生日プレゼントを持ってきてくれました!!
本当っにありがとうございます*^▽^*

そしてそして、「カービィケーキ」を食べました~
みんくは色々あってケーキは食べませんでした。けれど乾杯はちゃんとしてくれました~ありがとねぇ~


その「カービィケーキ」は後ほどUPする予定ですョ★
すっごくかわいいですから(←カービィバカ)



そういえば、この前「星のカービィ 参上!ドロッチェ団」をGET!
やっぱりカービィ可愛いなぁ~うん。
さらにさらにですよ!?今日ゲームやったらなんと、
「ハッピーバースデー!!」
という画面が。

・・・わぁ~wカービィ達にも祝ってもらったよ~>U<
しかも、「おい森」でも、お祝いしてもらったよ~v



今日1日も楽しかったな♪はぃ。(何サ


今日また来るかもしれません(あっそ



コメント返信は追記にて☆



ではでは♪





▼... Read more ≫
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
12« 2007/01 »02

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
