

おいでよどうぶつの都市(←意味不 

↑タイトル何ですかね(訊くな
いや、森があるなら都市があっても・・・ね?(だから訊くなってば
アホ発言すいませんです;;



今日は久しぶりに(?)おい森しました~
そこで、「ピクミン」という家具を入手するべく花を植えていました!

100本ずつは大変だネ・・・うん。(何

雪だまを池に落としたりしてました。(←悪ッ

化石見つけまくっていました。(一文無し・・・に近い


えぇ・・・あはははは・・・・ぇぇ・・・
意味無いコトばっかりしてますよ!?この人は!!(壊
でも、そのおかげで新種のお花ができていました^ワ^ノ
怪我の功名ってやつですね~いや違うような・・・




エンタの神様みてますよ~
今日はスペシャルってことで9:00~ですねっ☆

そのエンタがはじまる少し前のCMの話ですけど。。。
「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー」のCM!!
いいね☆いいですねっ☆いいですよね☆はい。(知らん
最近ぜんっぜん見なかったからもうCMしてないのかと思ったョ!
あ~欲しいな~欲しいな~(知らんってば

テイルズのこと(とくに、TOA・TOS・マイソロジー)になると
ものすっごくテンション高くなりますですよ!!
1人でベラベラ語れます(メイワク#




コメント返信は追記で☆★☆




ではでは♪
▼... Read more ≫

ファミディー買ったョ~!! 

ファミディー買ったですよ!!
今回載った方々、おめでとうございます!!
やっぱ皆さん素敵な絵を描かれますですね☆★☆>U<

最近出してなかったので、当然私の絵は載らず(あっそぅ
いや、出していても載りませんが!!ヘボなんで!!(←失言
今日ちょこ~っと描こうかな~と思ってます。



先日言ってたトクナガっつー人形を。。。

トクナガの人形・・・


あ・・・あははははは(泣)
絵も下手な上に裁縫までヘボですよ?レインって人は。
あ、足がない・・・というツッコミは勘弁です(逃走/待て#

画像編集しまくってどうにかUPできました~
というコトなので、画像が変になっているかもしれません(ぉぃ



「大奥」見てます~
なんか、お正月だと大奥もにぎやかで。。。多分。。。
とにかくアレだね!うん。(何



・・・天気予報では今日は岡山も雪が降る・・・となってたのに!!
雪なんか降ってないじゃ・・・アレ?
そういえば、少し降っていたような気が。。。ってか、

ホントに少~しだけ降ってました!!少しだけ!(しつこい
でも、降ってたんですね、はい。


あとから画像UPするかもしれませんですよ(何サ



コメント返信は追記で☆



ではでは♪
▼... Read more ≫

年末です~ 

年末ですねっ!!年末ですねぇ☆
・・・ということで、「カウントダウン門松」を設置しました~
ちょっとは華やかになったはず・・・なんですけどね・・・。


昨日は妹の誕生日でした。
で、妹との約束であった(TOAの)トクナガを作るという。。。
誕生日当日のPM6:00頃に完成でした。
えっと・・・当日やっと完成したんですよ(∑ぇぇ
そこで母に「一生できないんじゃ・・・」と言われました~
でも、完成しましたョ!はぃ!(しつこい#

できれば、明日くらいにUPしようと思います♪



・・・てか、アレですよ~あれ!!(何
画像が手っ取り早くUPできる方法。あったんですョ!
私、家に「デジタルカメラ」というものがあることを忘れていました(爆
コレさえあれば、写真がUPできるネ☆うん。

スキャナーも使い方が分かり絵もUPできそうです~
ということで、テンション高い(?)ですョ~!!


あ、そういえば昨日はもう一つ。散髪しに行きました。
髪の長さは(前髪以外)変わっておりませんけどね~・・・
「ワイルドアームズ4」の攻略本持って行ったケド、結局読みませんでした。。。てか、寝てました(ぅゎ



今日は遅めの起床でした。
で、1階へ行くと居るんですよ。妹の同級生の×××君が。
さらに、GCの「スーパーマリオサンシャイン」やってるし!!
(×××君は香水みかんの犯人です。。。)


「結婚できない男(再)」を見ました~
最終回見てなかったから良かったと、思いつつ見てました(笑
さらに、英語のプリントしながら。(←悪い人
あ~課題ぜんっぜん済んでないです~(ioiヒャー)

ま、いっか~ ̄ー ̄ニヤリ(悪っ!



たった今思い出したんですが。。。
ファミ通Wiiにハガキ出してない!!あ・・・あははは・・・はは(滝汗
こりゃヤバイっすね。。。ははは~(壊




コメント返信は追記で☆




ではでは♪

▼... Read more ≫

おい森~w 

タイトルとくに関係ないです(ぉぃ

□■おい森■□
でもでも、すっごく楽しいですよ?おい森。通信も出来ますし!!
イベントも楽しいですョ♪
家具の「ピクミン」欲しいな~可愛いし。。。
でも、それには!!花をとにかく植えないといけないのです・・・。
面倒くさがりの私には無理っぽいです・・・(i0i/NO!
でも、頑張ってみる価値はありそうなので、挑戦してみます~(あっそ



 今日やっと、ついに!!年賀状描けた~!!^ワ^/ワーイ
てか、遅すぎますですね・・・orz
ま、過ぎたことだし気にしな~いっと☆(ゎぉ

 そういえば、学習会今日が最後でした!!
さらに、友達と2人きりでしたw他の人は隣の教室で騒いでt(コラ
昨日のように先生がずっと居なかったので、息が詰まらなかったな~
・・・とかとか思ってると男子(そう騒がしくない人)4人がはいってきました。って、紙ヒコウキ折ってるし!!何しに来たのよ(黙



□■TVの話□■
江原さんの「天国からの手紙」いいです~
ってか、江原さん凄いですね~!うん。(何サ
・・・あ、父がボロ泣きなんですけど。。。(ぇ

「役者魂」は最終回。なんか、最後がハッピーなのか・・・
とにかく、面白かったです♪

「ブスの瞳に恋してる」略して「ブス恋」。(略さなくていいから
リターンズって感じでしょーかネ・・・
ちょっと気になります~・・・
 そういえば、コレって実話なんですよね。(それが何か?



あぁぁ!!あわわわわあっわわわわ;;(滝汗
妹に誕生日プレゼントのトクナガ(テイルズオブジアビスより)
作 って な い ! !
今日は夜なべするかな・・・(ぁっそうですか



コメント返信は追記にて☆




ではでは♪

▼... Read more ≫

クリスマスだーっ♪ 

クリスマスだー!!わーい^ワ^/

とかとか云いつつ今日は学習会でしたョ。。。
・・・そういえば、明日もありますですよ。学習会!!
2日だけで良かった~と思う今日この頃・・・


クリスマスイラストUP☆スキャンがまだ出来ないので、絵板で描いてきました~

くりすます絵


あ~相変わらずヘボですけど・・・まぁ、ね?(訊くな
一応妹の木乃からのリクですけど、クリスマスってことで、フリーイラストにしま~す。貰ってくれるお優しい方がいたらどうぞ!!



そういえば、今日で「のだめカンタービレ」最終回ですネ~
オーケストラすごいなぁ・・・

・・・と、云いつつスイートポテトを食べてます ̄ー ̄ニヤリ
美味しいです~♪あと、昼に食べた「コーラグミ」がテイルズシリーズに出てくるグミに似てましたw(テイルズバカめっ/てか、太りますよ?



さらに、クリスマスなのに硬筆があったんですよネ(知らん
いつも(土)の5:00~なのに、(月)の4:00~ですよ!!
 さらにさらに、妹に腹殴られました!
内臓破裂するかと思ったよ!!(←そんなに酷くありません

でもね、良いコトもあったんですよ~♪
硬筆の先生に「字きれいですよ」って言われたよ!!(いや知らんって
そりゃ、2時間も沈黙でとにかく字書いてたんだかr(黙



コメント返信は追記で★☆




ではでは♪



▼... Read more ≫

くりすます・イブ^ワ^/ 

こんばんはwレインでございますよ~
今日はクリスマス・イブですよ!!イブ!!
そして、××さんのお誕生日なんですwイェーイ♪


そらる様のところで頂いてきたアシュリーさんをUP~
20061224204937.png


そらる様wお上手です!勝手に尊敬しちゃってます(メイワク#



「昨日はPCしません」宣言してたので、ブログも更新できず。。。
てか、昨日は×××ちゃん(以後Kちゃん)と遊びました^^
私の家で遊ぶってことなのでKちゃん待ってたんです。それで来た途端
「ティッシュちょうだい。」
・・・ぇ?一体何事ですか。とKちゃんのバックを見ると、なーんと真っ黒になってるじゃぁありませんか(何
 どうやら持ってきたインクがこぼれたみたい。。。
ケシゴムにも異様なインクの模様があって、カッターで削ってました。
あとは、「テイルズオブジアビス」したり色々やってました~



少し前の話です。みかん食べたんですけど、何故かそのみかんの味が、
母の使っている香水の匂いの味でした。ぁーぁ、誰か香水こぼしたネ。。。



そして、今日の話。ここまで来るのが長かったですね(お前が原因だョ

年賀状描いてました!一枚一枚絵を描いていましたが、断念。
お正月に間に合わないかもしれませんです(ぉぃ#

そうそう、今さっきケーキ屋さんに行って来ました!!
其処でね~カービィのケーキがあったんだヨ!!何で喜んでるのかって?それは私が友達から「カービィバカ」という称号を貰うくらいのカービィファンだからですよっ♪゛
・・・で、親に話したらなんと!誕生日にそのケーキを買ってあげると仰ったのです!!ぅわ~い^ワ^
でも、妹にその歳でカービィって・・・と、ツッコミを受けました∑(@□@;;
でもでも、よーく考えてみるとまだそんなに歳ではないですけど(爆

ま、ドンマーイ☆(←哀れな人



コメント返信は追記にてっ☆★




ではでは♪





▼... Read more ≫

イラストUPですw 

またまたこんにちは~^^今日も投稿
2回目ですョ!!
何故かと言うとですねぇ・・・

記念絵w


これですよ!!これ!!↑
すごいすごいすっご~い☆★☆

みんくから頂きました、開設記念イラストでございますw
きゃわ~ん♪(アニスのパクリ←止めてくださいv)



さっすが、みんく。上手すぎるよ。。。
てか、ありがとうござります!!!


今回はこのUPだけです。ま、いいよね!みんくの絵があるし♪(コラ

でも、一応下の記事(12月22日)本文も見てやってくださいね!!




ではでは♪♪♪

冬休みっ♪ 

ども~こんにちは~!!

今日はなんと!!終業式でしたっ!!
わーい^ワ^/明日から、冬休みだー!!(ぅゎテンション高

冬休み中の部活はないそうです☆が、アレですよ、アレ!!
学習会があるんです・・・
(月)と(火)に!まぁ、自分で言ったことだし。。。


冬休みといえば!・・・・・宿題(ioi/←誰)嫌ですね、うん。
でも、クリスマス&お正月と、誕生日あるし・・・ね?(訊くなョ
「おせち」食べたいです~(大飯喰らいめ!!


・・・年賀状、1枚も描いてないよ!!
やばいっす・・・やばやばやばやばゃ;;;
イラスト描かないといけないのに!!(←サボリ魔
だって、PCやり始めると止まりませんもの!!(ぅゎ



なんか絵でもUPしたいです~(ド下手絵orz
絵版で描いて来よ~っと思います^0^;今日UPできるかナ?(ぉぃ
いや、多分無理でしょうけど~ ̄д ̄フン(爆)




コメント返信は追記にていたしま~すw





ではでは♪

▼... Read more ≫

あはははは(壊 

今日2回目の投稿です~
23

じゃじゃーん!!
絵版で、ちょこっと描いてきました ̄ー ̄ニヤリ
い ち お う 開設記念絵です。はぃ!ってか、UPできたよー!!うれしいですゎ^ワ^/
画像が変になってないか、心配ですが。。。

開設記念なので、フリーイラストとします。こんな絵でよければどーぞご自由にお持ち帰りくださいませ!!


早くも、コメント返信します・∞・イェイ(今回は本文にて!)

宇羅(そら)ちゃん>
(↑この呼び方でいいでしょうか??)
こちらこそ、宜しくお願いします!!

××さんかぁ~・・・たしかに!!もう何て言いますか・・・ねぇ?(聞くな#)とにかく嫌ですねっ!!ホントに!(ぉ

嫌なことがあったんですか~。もし良かったら相談のりますョ♪
し、死んじゃダメですよぉ~!!生きてればいいコトあるさ☆(誰

「レイン」で貼ってもいいですよ^0^呼び方もご自由にどうぞ♪
是非、明日も来て下さいな!!


カノンっち>
今日も来てくれてありがとうございますw

4日間休んだっていいじゃないですか。って、カノンっちも休んだんじゃんよ!!(コラ#

妹の誕生日会、友達が3人来ていました(ゎ
遅れてもOKです!いつでもいいですょ~ ̄ー ̄フフリ

UPしたよ☆しましたよ☆しましt(しつこい
本返します。すいません、はい。(謝る気ナシ





ではでは♪♪♪


大掃除だぃ! 

こんにちはっ!!
今日学校では、大掃除がありました~ ̄□ ̄
1時限目は渡り廊下の掃除で、2時限目はひたすら廊下の床みがきしてました。あんまきれいにn(失言
       疲れた~疲れた~疲r(強制終了)
まぁ、いっか!授業受けるよりは!!ね?(誰に聞いてるのよ


そしてあろうコトか、部活休んだヨ!!これで、
部活休むの4日連続ですよ。
でも、「大掃除」の後片付け手伝ったし。文句無いサ(ぅーゎー

だって、妹の「ちょっと早いけどお誕生日会!イェーイ」があったんだもん。仕方ないさ~


最近、「セブンスタワー」(全六巻)っていう本を読み終えました^^
きっかけは、妹が借りてきていた本を勝手に読んだから(ぉぃ
めちゃハマリましたョ!STORY(←何故に英語?)がすっごぉくいいんです!!キャラの設定もいいし、イラストはほとんど入ってません。けど、私の想像+キャラの性格で勝手に絵描いてますょ^ワ^/
 分厚いですが、サクッと読めます♪オススメですヨ☆★☆(知らん


そういえば、昨日PCで描いたTOD2のリアラをUPしたかったんですケド、拡張子が何ちゃらかんちゃらで、無理でした。。。(泣

拡張子めーー!!このやろー!!(←ぅゎ、八つ当たりだよ


明日、終業式だぁ!ぅわーい^ワ^/~♪

コメント返信は追記でいたしま~すw
それでは♪♪♪
▼... Read more ≫

水曜日ですョ! 

↑タイトルとくに関係ないです(笑
昨日は風邪で学校を休みました。そしたら「PCも禁止だ」って、親に言われました・・・(当たり前じゃん)
 でも、「Dグレ」と「僕の歩く道」は見ました!!
ってか、「僕の歩く道」最終回だったヨ!!テル~(黙れ#


今日は、1:30で部活切り上げ(?)ましたぁ~。何故かというと、
お弁当忘れた!!       まぁ、気分も悪かったし。。。と に か く 早く帰ったんですョ。ええ。(何

あぁ~・・・早く絵をUPしてみたいんですが、スキャナーの使い方が分かりません><
でもでも、冬休みになったらUPしようと思いますw


コメント返信は、追記でいたします♪
あと、しょーもないお話を少し書きます。暇つぶしにどうぞv

ではでは♪


    
▼... Read more ≫

ブログ開設しました~ 

こんにちは、そして初めまして!レインと申します!
・・・えっと、自己紹介しま~す・・・
学生で趣味は絵を描くこと・PC・ゲームですw好きなゲーム&イラストジャンル(?)は、テイルズシリーズ・カービィ・WA4など☆
もぉとにかく色々好きです!はい!(ヲタクっぽい・・・)

え~このブログでは、私レインの日常の些細な出来事や、絵を載せていこうと思っております♪
リンクなども徐々に増やしていこうと思います(^^)/
あと、レインの気まぐれで更新される日記です。。。

のんびりしていますが、皆様に読んで頂けると嬉しいですw

ではでは今日はこの辺りで♪



| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11« 2006/12 »01

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
