

イラっ☆ 



溜りに溜まったので毒吐きます、ぺっぺっ


閲覧しない方が、いいと思うネ


▼... Read more ≫

願いは虚しく消えて歪を描く 

追記にて。


闇注意。かなり注意。しかも長いしキモチワルイくらい闇。

本当に閲覧注意。



▼... Read more ≫

 

うぃ、大学生活をそれなりに過ごしている雨詠です。



っていうか、真剣な悩みなんですが、
最近、行き帰りの電車や合間の記憶がございませんwww

無意識に家には帰っているのですが、
この前なんか、駅から車でお迎えあったんですが、
気付いたら家にいたって感じで。

嘘だろwって感じですが、かなり本当です。


やーばいね、こりゃ。人間的に。




何かね、本当の自分が分からんとです。




てか、無意識中に何かほざいてそうで怖い。
それで嫌われたり、ね。
・・・まぁ、私は小心者なんでそういう心配をしてしまうわけですが。
最低な人間ですよ。



あ、これは数日前の朝なんですが、・・・・

あれは嫌がらせじゃなくて、この際にと思ってやったんだけどさ・・・
私があなたをイライラさせてるのよね。うん。
私ってば、そうやって悪気なくても周りの人をイライラさせちゃうの。
だからちっさい時からからかわれてきたのかな。
私が悪いんだよね。私がいるから悪いんだよね。
不愉快にして、イライラさせて、ごめんね。

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。

ごめんなさい。


言いたりないね、ごめんなさい。


私はね、もう必要ないと思うんだ。
あなたはね、"友達"と仲良くしていけばいいと思うんだ。
だからね、早く私のことを忘れてほしいんだ。
・・・どうしたらもっと嫌ってくれるかなってね。



たぶん、こうやって書いてることにイライラしてると思うんだ。
"こいつ馬鹿じゃね?w何書いてんの?"とかって。
彼女は良い人だからね、曲がったこととか歪んだこととかは嫌いだと思う。
そうだよ、私はこんな嫌な人間だからね。



"一人で生きてます"って顔してるけどね、
陰で何言われているのか、"友達"が本当は私のことを"友達じゃない"と思ってるとか、
気になって気になって、疑心暗鬼被害妄想も甚だしいくらい
だけどね、私は何度も信じようと思ったけど、心から信じるのは無理。
・・・・クッサイ台詞みたいなことだけどね、本心。

"支えられて生きている"とは思うけど、"完全に信じて生きて"はいないんだよね。
信用なんざ、脆いからね。



本当に私のことを"友達"だと思ってくれている友達、
こんなこと書いてごめんね。
でも、私をそう思ってくれている友達のことは、その思いが相互してると思う。
気持ち悪いね、ごめんね。





なーんかこういうこと書いてると、
気持ち悪くなってきて、頭がぼーっとする。
生きてることが気持ち悪くなってくる。自分がわからない。




なんかうざい文面ですいません。


コメント返信はまた次にお願いします。

敗走 




私はまた逃げてしまった



▼... Read more ≫

弱点は、やさしすぎるところ 


↑勿論、私の弱点ではございません。
北方さんの『三国志』における諸葛亮の弱点ですねー
友人にそのように言われる孔明さんは
余程やさしかったのでしょう(***´μ`***)




さて、今回は追記にて。
自己反省会。


見ない方が良いかもしれませぬ故・・・・・




コメント返信

も さん>
ありがとうございますv
このようなブログに、そんなコメントを頂けて
幸いに思います。


Kさん>
コメントありがとうございます*
OROCHI再臨ですか・・・!
また機会があったら、やってみたいと思います^^







それでは反省会。
▼... Read more ≫
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
