

医者は神様じゃない 

今晩は!ある教科書を何処にやってしまってどうしようか・・・と迷っている
雨詠です。



まぁそんなどうでもいい前書きは置いといて・・・
今日は少し前に月氷姫に頂いた素敵絵をUPですぞえ!
スキャナが未だに使えないので、写メで画質が落ちてしまったのが無念・・・

Image130.jpg

ちょ、月氷姫!!
貴方・・・ちょ!どうなってるんだああぁぁぁああ素敵だ!
何て薬売りさんだ!此方を見ている!

ってか、私が眺めてたら目が合うんだよキャー(五月蠅い)
・・・・誰が見ても目が合うんですけどね!!とにかく・・・・・・

素敵だコノヤロー(^Д^)
そしてありがとうありがとう(嬉泣)



そんな月氷姫のブログに行くには、リンクから飛んでっちゃってくださいね!
素敵な師友のブログですよ!
私みたいに馬鹿な発言してないですよ!







今日は月が大きかったらしく、帰宅途中の母から

大きい月が出てるよ

とメールが来たので、窓から見たり、外に出てみたりと試みたのですが、
どうも見えなくて、母に

家からじゃあ 月が見えない どうしよう」(五・七・五)

と変な句を送ってしまいました。うっかりうっかり。




そういえば美術の授業で今、透明水彩を使ってみてます。
水張りしないといけなかったり、絵の具が家にはあまりないので、学校でしているのですが、
とっても楽しいです。

あることがあって少し寂しいですが・・・・。



部とかでもまた変なハッスルかましてしまい、Aちゃんに

生き生きしてる!

と言われました(笑)

はっきり言ってガッコでの雨詠は(友人の前以外)影です。
ぃゃぁ、何分心ないおバカさんが沢山いるので・・・
おっと、うっかりうっかり。(お前が使うな)

今日なんか豚の眼球は解剖したくないとほざいてた雨詠が
とある男子生徒の眼球を解剖したろか!ということを月氷姫に訴えましたv
少しは黙るかなーとか思うんですがねー・・・・。





年賀状、今年は沢山描くことになりそうです。(愚かにも自ら募集したしね)
皆様に真心込めた手描き年賀を送るんだ!
楽しみ楽しみ(^μ^)






ではでは♪♪♪

新年 

皆さん、あけましておめでとうございます!!


1/3にバースデーを迎えました。ははは(何
コメントくださった方々ありがとうございます*^^*
とっても嬉しいですv

そしてそして恐れ多いことに。。。
なんと素敵絵をくださった方が!感動モノですョ!!
・・・ほんと感激です><///

0801031548.jpg


これは乃樹から!!キャー!!!(黙
色塗りとか凄いですし!てか元が可愛いんですよね~
羨ましいですョ。。。ほんとに///

44-1.jpg


こちらは夢ちゃんから!!またまたky(五月蝿い
ほんと上手すぎですってば!!
可愛いですvそして羨ましいっす!!!



お二方ありがとうございました*^0^*
すごくすごくすごく 感 動 です♪゛




そういえば!!
誕生日に買いました!!TOI!
いーのーせーんすーですョv

なんか「砂地の塔(自称)」というトコまでいきました~(それが?


イノセンス絵をUPするかも・・・しれません(止めろ



多分またコメ返したりに現れます(´・∞・ノシ










では♪

孤高の鷲 

こここ今晩はです~・・・



皆さんのブログ廻っちゃったりしたワケなのですが、
イラスト上手い方ばかりで!!尊敬ですョ*^^*
どうしたらあんな上手く描けるんでしょうねぇ。。。。



ところで、
やっと更新できました!!ええ、やっとです(あそ
全くいつまでハロウィンやってんでしょうね、私
ま、そこは敢えてツッコミ無しで^^;
色々貰い物ですョ~( ̄▽ ̄フフフ

2000HIT.jpg

ゆうほちゃん宅よりです!!
もう上手すぎですよね~^^*可愛いしv





ってかですネ、つい先日肉珈琲から「あるモノ」を頂きました~
ぇ?「あるモノ」って何・・・だって?
それはねデスノ(映画)DVD貰っちゃいましたw
肉珈琲ってすごく良い人なんですよ~
そして私の「デスノ暴走」に巻き込んじゃった人の一人なんですネ(死
ありがとー!!肉珈琲!!


もう私の周り、嫌な奴がたっくさん居ますけど、
一緒に楽しんでくれる友達も居てくれるので今どうにか生きてますョ
それにオン友の方達もたくさん居ますし♪


幸せものです、雨詠ほとりは


追記にてコメ返です☆
そして軽~く何か載せます(待て




ではでは♪
▼... Read more ≫

鳥の詩 

お久しぶりです!!
何か色々あってですネ。。。(以下略

絵UP!!!
まずはこの前のHIT絵です~;;
IMG_012202.jpg

やっぱマウスは難しいですね・・・
えと。。これはまきのちゃんへの捧げモノです(ぇ
こんな下手になっちゃってすいません><

そしてこれからも此処をどうぞよろしくおねがいします!!皆様!




そして目の保養でコチラ
20070625142050.jpg

カノン宅の開設イラストです~
やっぱ上手すぎるよ!!カノっち、どうなっt(五月蝿い

・・・というコトで、カノン。頑張ってね!!^ワ^ノ





そーいえば昨日ファミディーにハガキ送りました!!
あー・・・何年振りでしょうか?(そんなに経ってないでしょ
百刊イラ無事に届いてればいいんですけどね。。。






コメント返信は追記にて☆
おまたせしてすいませんでしたっ!!






ではでは~♪♪♪
▼... Read more ≫

完全復活っ!! 

こんばんは~!!レインです~^^
タイトル通り完全復活してきましたョ!!
・・・なんかテンション高いですが、気にしてあげないでください(笑


そういえば、もうキリバン行ってますね・・・ははは・・・。

碧空からの雨に来ていただいている皆様!!本当に感謝です!!
おかげで此処の人もすごく喜んでおりますです、はぃ!!^O^ノ
 こんな気まぐれな人ですが、これからも御付合い戴きますようおねがいしますねっ♪♪♪

ってコトなので、HIT絵描きます~もし、ご希望があったらお気軽にコメントしていただければ嬉しいです^^;

夢さん宅で頂いてきましたです!!
06HITs.jpg

きゃっわ~wかかか可愛いです~!!すごいです!!はぃ!!
もぅ、本当に上手すぎるでございます!!(黙
言葉に出来ないくらいすごすぎるのです^ワ^ノ☆★☆



私も見習わないとです、はぃ。。。




今日でテスト期間終わりました!!部活もなかったです ̄ー ̄フフ
なので図書室行ったりしていました~。
図書室楽しいんですョ!!久々に「セブンスタワー」見ました♪゛
「セブンスタワー」に出てくる詩の一節です。
太陽はいつも そばにいる
わたしをしっかり つつんでる

朝になったら 欠伸をひとつ
夜になったら 星が煌めき

月の光が わたしを照らす

太陽が戻るまで
太陽が戻るまで
太陽が戻るまで・・・

「セブンスタワー」本当にいいですヨ!!何かいいです!!
あー・・・今度セブンスタワーの絵でも描こうかなー・・・(あっそ


夢さんからのバトン!!

+知人管理人バトン+

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
 
 guriさん→凛(かっこよくてサッパリしてそうですw)
 きさなさん→彗(物事をしっかり伝えられる感じでw)

●知っている管理人さんを色で表して下さい
 
 guriさん→藍(かっこいいですので♪)
 きさなさん→橙(気さくな感じなので♪)

●知っている管理人さんを季節で表して下さい

 guriさん→秋(10月頃、落葉が綺麗なキセツ)
 きさなさん→春(4月頃、花が咲きみだれるキセツ)


・・・こんな感じです~結構出回っている様子ですネ(関係ない#
バトン大好きです☆楽しいので!!


コメント返信は追記にて☆


ではでは♪♪♪


 
▼... Read more ≫
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
