

イヴちゃんなーう! 

こんばんは、課題詰みまくりな雨詠です。
そしてお久しぶりです。

今日は月氷姫と遊びました!!
久し振りだったのでるんるん→テンションあがる→雨詠おかしい
的な感じでしたが、すごく楽しかった…!!
色々書きたいんですが、主にIbしてました(笑)
はい、完全に私の暴走です。

それでも付き合ってくれてありがとう!!
また遊ぼうね!(^^*)



そしてついったにもあげた落書きおいてきます。
DSC_0805_edit0.jpg

みんな幸せだといいよね!







ではでは♪♪♪

すいか 

皆様おひさしぶりです。
夏休み、もうバテている(しかも何にもしていない)雨詠でございます。
スイカがおいしい季節ですが、連日の猛暑といい先日のばりばり雷といい…
夏っていろいろ天気がすごいなぁと実感しました(´ω`;)

さてさて、布織ったり何だかんだで、お絵かきもろくにできていなかったわけですが。
とりあえず課題で追われまくっていた時のらくがきー
DSC_0558.jpg

友人の絵も描くし、ポケモンSS(今更)ちょいちょいやっているので、
うちのパーティの子たちも描きたいですね!
他にも描きたいものたくさんですが、スランプになってないか心配ではありますね…;


そういえば、ライラの衣装作りたい!と最近意気込んでおります←
言わずと知れた、サンホラのライラちゃんです。
でも、洋裁初心者;な私ができるかどうか…笑
でもでもでもウィッグはもう注文してるんだぜ☆というね…どうしようもないやつです。が、宣言したからには作り上げたいと思います!がんばるぞー!!




ってな近況報告でした。
皆様も夏バテと熱中症にはお気を付けくださいね!








ではでは♪♪♪

井戸仲間 

428482735.jpg

お久しぶりです。雨詠です
何か色々ありましたが、春休みをぐうたら過ごしておりますー

そしてツイッターなるものを別名義でこそこそ始めました
あれ意外と面白い*


近況報告として、


とりあえず、冬のイベントでヴィオレットコスしました!今更ですが・・・
でも自分には黒髪が一番だと改めて思いましたね
あ、画像は沼なんで貼りませんてか貼れません(´・_・`)
オルタンスしてくれる人いないかな切実に←


まあ代わりとして、
過去に手紙として作ったメルとエリーゼを貼っておきます

そしてそして、
テイルズオブイノセンスRとその為にvitaちゃん買いました!
クリアして2週目ですが・・・やっぱイノセンスいいね!
けれど追加要素つけて発売するなら、もう少しコンウェイやキュキュちゃん達の国について取り上げてくれても・・・というかそれも期待していたのですが案の定;
2週目で何かあるのかな?とはうっすら期待していますが・・・うーん・・・
グラフィックはまあね、3DSアビスとかより・・・;な感じですが、以前よりはよくなってて個人的にはまあいいかなと・・・
いや、偉そうなことは言えないんですが;
とにかく称号で衣装変えれたりしたのは楽しかったです*リカルドさんの仲間に対する呼び名変更とか、スキットも増えたのとか!




それはそうと少し愚痴なんですが、(以下反転で↓)
年賀状は返ってこなくてもまあ分かるんですが、誕生日のメールに一言も返さずにさらにブログ閉鎖()とか
私が何かしたのかしら・・・?
何かあったかなとか心配してたけど、そういうわけでもなく(笑)
それが未だにいらっとしますうふふ(´@∀@`)子供だな私ー
でもまあそれくらい返しましょうね。嫌なら嫌とそう言いましょう




それでまあ明日は日高とサンホラカラオケ行ってきます!わくわくー*
楽しみです(´`*)
でも相変わらず歌下手なんだな・・・ごめんね日高!





相変わらず書きたいことつらつら綴っているしょうもないブログですが
またゆるゆる更新していきますー





ではでは♪

*.・゜・。 

ボンジュー!!
まだまだ絶賛夏休み中の雨詠です。
いや、大学っていいね・・・ちゃんと前期単位とれてるか心配なままだがorz
orz←これ久し振りに使った気がする

ってことで、

Image380.jpg
これは先日某様に捧げたもの。
エレフミーシャだよ!初めて描いたよ!
何か色々酷いけどそこは華麗にスルーしてね!←




更新しない間、色々あったので書いてきまー

まず一つ。
メルコンDVD鑑賞会with月氷姫!!
・・・という名のデビルメイクライ3の会www

いや、最初はDVD見ようね!ってことだったんですが、
私がデビルメイクライに見事にはまってしまいまして、
月氷姫が2、3を持ってきてくれたのでやっちまおう!っていう(´・ω<`)てへ☆←

私、アクションとか大好きなんですが(マッドネスリターンズとかね)
あまりやったことない所為か・・・下手なんですね(笑

デビルメイクライはスタイリッシュ☆なゲームなんですが、
雨詠がやるとノンスタイリッシュになってしまうという・・・・

雨詠ダンテ「どーしよーきゃー(うろうろ」

本家ダンテ「・・・・・(・∀・#)イライラ」

月氷姫「あっ、何かイライラしだしたw」

ダンテが苛々してるよwwwごめんwwってなってました(・∀・;)
いやでも、そんなヘボがやってもスタイリッシュには見える不思議←

しかも大半私がゲームする時間が占めてたという←
すまん、月氷姫(´・ω・`;)
でもgdgdにも付き合ってくれる優しさのある月氷姫**
そして途中代わってやってもらったりー♪

楽しかった(^ω^*)

そうそう、最後の方にメルコン見たけど、イドイドが終わったところでお開き!

いや、本当に楽しかった♪ありがトゥ!!←




そして二つ目。
先日は友人に誘われてドライブ連れてってもらいました(^ω^)
目的のお店は閉まってたので、ファミレスへー
んで、相変わらず私はピッツァ食べましたよピッツァ!!(Σ
シメは紅茶で!!

あと、古本行ってデビルメイクライとマッドネスリターンズ探したら
案の定置いてあってパッケージ見まくりでした←
まぁ今回は買うのをやめておきましたが・・・・デビルメイクライはPS2でもできるからほしい。
でも4とマッドネスリターンズは元の機がないからむり^^^^泣

あと、友人が見てた雑誌に平田さん出てた!^^***
なんか写真うつりよかったすね!渋いっす!←

まぁ、友人も
なんやかんやで久し振りに会ったけど、職場楽しそうで何よりでした*




そして明日はカノンとカラオケ行くよ!!
たぶんサンホラとか歌ってくる^^^

んで23日は蒼李ちゃんたちと集まるよ!久々に!

楽しいこといっぱいな夏休み。
大学始まったらまた嫌になるかもだけど、
今は思いっきり楽しむずぇ!!うっふーry






ではでは♪♪♪

其処に物語はあるのだろうか? 

この前描いた、なり茶仲間様の子を描かせてもらったもの*

文章から絵に描き起こしたから、かなり自分イメージ
オンリーコピック。
コピック上手になればいいな・・・

Image370 (2)


んでもって、落書きロマン

Image372.jpg


夏休みはしょぼんシリーズも描いていくよ!

ってか、ロマンの漫画見てたら泣けた(´ノω;`)
全部いいけど、呪われし宝石は可哀そうで泣いた

もう通学中はロマンループかメルヒェンループか忘却アリスループ
11文字の伝言切なくて困る;ω;


今日はもう絵描けないな・・・・陽が昇ったらお掃除しないとだしね

ただ、アリスと力士ルは見る。
アリスかっこよすぎる。黒子はいい奴だった(何





ではでは♪♪♪
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
