

頭のネジを知らんかえ 

どなた様か、ワタクシの頭のネジをしりませんかえ?
最近テンションの波が激しく・・・・

というより、

テンションが上がりっぱなしで、可笑しい雨詠です。
元から頭のネジなんざ落としまくって、今は皆無に等しいのですが、
さてさて最近残りのネジまでふっとんでいったようです。
・・・・・・・やれやれ(´・A・`)




まぁそんなお馬鹿事情はさておいて・・・

先日29日!
月氷姫とAちゃんとで、映画観てきました!!
もう皆さんご存じですね、そう、『アリス・イン・ワンダーランド』!!
3D吹き替え平田さんひゃっほーい!!(黙れお前)

ただ3Dって画面くらいですよね(笑)


っていうか、まあ綺麗!な映画でしたv
マッドハッターよかったねb
ねこちゃんの声聞いてびっくりしました(笑)



ぁ、その後はカラオケ行きました♪

ぇぇ、ええ!そうですとも!
知る人ぞ知る、雨詠のクソヘボリティーな歌声を晒してきましたよー。
だって、お二方が上手いんだもの!
そしてお二人は優しいのよね(´・ω・`*)

なんかもう、私、申し訳ないですorzorz




でもその報復なのか、
ワタクシ、風邪ひきました(自業自得w)
なんだか頭がぼーっとしてますw
もう笑えますね(゜∀゜)ふははははっ!←←←




とにかく、もう雨詠は楽しかったです。
そういえばカラオケねー、
月氷姫と水戸黄門のテーマでおなじみの『ああ人生に涙あり』(だったっけ?)
二人で歌いました(笑)

私の十八番(←じゃない)レッツゴー陰陽師も歌ってきましたよ・・・・!




そういえば、
映画の三国志ってやつがあるらしいんですけど、
あれ面白いのかしら・・・・・

三国志ってめっちゃ気になるけど、・・・・ねぇ?(黙れ)
うーん、さてさてどうなんだろうってところですね←
面白いなら借りてみたいなぁ・・・・なんて。



ゲームでもそうなんですけど、
ああいうのって、実際自分で観たり、やってみないと
良い・悪いって分からないじゃないですか・・・・。

三國無双もどれか買おうと思ってるんですけど、
どうも他の方のレビューを参考にすると、
5はあんまりよろしくないみたいですし・・・・・
レビュー見てて個人的に「これかな?」って思ったやつは
2、4、OROCHI(綴りあってるのかな・・)がいいかなぁなんて。

戦国も多少気になっていたり~、てな感じなので、
OROCHIいいかな?とか思うけどどうなのかしら?っていうのが現状ですねorz


かといって人の意見に左右されるのもよくないと思うのですが、
体験版とかないしね・・・・!
中古も微妙な値段だし。さて、どうしようかねぇ・・・・





まぁそんなこんなで、たらたら言ってますが、
頭がぼーっとするので、そろそろ切り上げます(笑)





それにしても何故、師友から借りたDVDが見れないのかしら(泣)
PS2がおかしくなったか・・・・
それともDVDちゃんに嫌われたかしら(笑)

今日観てたんだけど、舞台挨拶のかっぺーさんの所から画面が止まりだして、
平田さんの所で「異常が発生したので再生できません」ってね!



・・・・・・どういう異常だぁぁぁ!(^0^)



レッドクリフもアマルフィも見れてたじゃない・・・・PS2ちゃん(泣)






ぁ、じゃなかった。
はいはいそろそろ切り上げますよーいい加減ー









皆様、素敵なGWをお過ごしくださいませ♪

ではでは♪♪♪
弱点は、やさしすぎるところ | HOME | 漢王朝立三國高等学校

COMMENT

このブログすごく面白いです!!     


応援してます!!!
2010/05/09(日) 13:00:59 | URL | も #- [Edit]
久しぶりにコメントしてみます!!
戦国無双は持ってるんですけど
面白いですよ!
オロチは魔王再臨がイイですよ
2010/05/16(日) 22:28:14 | URL | K #- [Edit]
こんばんは。

コピペしてますm(_ _)m

お久しぶりです(*・ω・*)

ブログ移転先からまた移転して来ました(うω・c)

これからできるだけ更新していきますのでよろしくお願いします!
2010/05/24(月) 19:33:02 | URL | ゆら #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
