

夏草や 

もうすっかり夏っぽいですが、梅雨ですね。雨詠です。
暑いかと思いきや冷え込んだり、はたまた湿気がすごくて蒸し蒸しだったり。かと言って夜も暑いかというとそうでもなく。
梅雨だから湿気は分かりますが、なんだかパッとしないお天気が続いておりますね…!
気分もそこはかとなく憂鬱になりそうですが、きっともっと暑い夏の方がだれるんじゃないかなって思ってます。
今年は冷夏らしいですがどうなんでしょ〜。

とまあ差し障りのない話題から。
最近はひいひい言いながら過ごしております。色々とアンニュイな気分になることも多いですが、新しい発見もあり…。
そして見事に例の話題のゲームにはまりました。笑 ハマらないようにっていうのとシステムがやったことないものだったので面倒かなと避けてたんですが、知識が入ってくればくるほど深入りしてしまい現在に至ります。恐るべし和物。
ちなみにハマりそうと思って手を出してない作品は和物が比較的多い私です。周りの方からも、和物作品の××とか△△とか絶対好きそう!とか言われるのでめちゃくちゃ気になってはいるのですが、、いやあやっぱりジャパニーズすごい…

と意味のよくわからない文章を失礼しました。本当書きたいこと書いてるだけ感がすごい滲んでますね…笑

まあひとまずは最近のご報告まで!
ではでは♪♪♪

はるはあけぼの 

桜が咲いたと思いきや、連日の不安定な気候でもう葉桜になっていてびっくりの雨詠です。
本当、おもしろいくらい天気が安定せず、天気予報すらコロコロ変わってしまうという…
しかも急にあったかくなるとの予報を見たのですが、またすぐ夏が来るとなるとちょっと微妙ですね、、。もうちょっと春であってほしいような気もします。最近の夏は恐ろしい暑さなので…。

さてさて、そんなこんなな4月ですが新たな区切りということで新生活いかがでしょうか?
私はちょっと環境がらっと変わりまして色々と追いついておりませんが、なんとか元気です。若干すでにがたついておりますが、趣味の方も今は両立できていますしまだ大丈夫です。忙しくなったらこれまた分かりませんが、せめてのんびり好きなことする時間はほしいものです。

皆様も環境や作業の変化、気候などで体調を崩さないように気を付けてくださいね~;;


それでは今回は近況報告まで!
色々はまってるものはあるので、また次回は語るかもです~

ではでは♪♪♪

アーモンド 

アーモンドミルク、最近よく見かけますね!気になって買ったら意外とおいしかったので、また時々買っている、そんな雨詠です。

かれこれ昨年の秋から更新していなかったことに驚いております。ひっそり更新ながら、そんなに空けていたとは…
ひとまず。今更ですがあけましておめでとうございました。本年も皆様にとって実りある一年となりますように。
と、月並みなことを書きつつ。

昨年秋頃からわりと忙しく制作をやっておりました。わりとつい先日まで作業に追われていましたが、ようやっとひと段落です。。。長かったような、短かったような。
何はともあれ、無事終わったので次のことに向けてまた慌ただしくしつつ、休息期間でもあるのでのんびり過ごしています(^o^)
現状はこんな感じでさておき。

よく日記で書いている作品はもちろん引き続き大好きですが、最近はとくに排ガス、ゲー/ム実況なんかよく話題に挙げている気がします。個人的に。
実況は以前から好きだったのですが、最近周りにお話できる方が増えたこともあってか、よく話しています。
元々ゲーム好きなのが転じて、色んなゲームを見たいって所から実況見始めたのが確かきっかけだったのですが…色んな方の実況見るの、面白いですよね(*^o^*)
自分ではできないゲームをされてたり、やったことのあるゲームでも違う楽しみ方や共感する部分もあったり。
最近では自分があまりゲームが出来ていなかったので、それを見て疑似的に体感しているところもありますかね…!
とにかく楽しいです(*'▽'*)
でも好き嫌いの分かれるジャンルなのかな、と思うので人それぞれではありますが。
↑なんかまたよく分からない文章書いてますね(・・;)

春はあけぼのってことで、寝ぼけているのか、よく変なことを言い出す時が最近多いので気をつけないとですね。。
でも、気温も一気に暖かくなり、花も至る所で見かけるので春っていいですね!花粉症や虫などの問題は辛いですが…;

あとはこの季節、年度の変わり目で皆様もお忙しいことと思います。出会いの季節であり、別れの季節でもあるので、精神的にも体力的にもへとへとになるかもですが、のんびりマイペースでやっていきましょう(^o^)/
体調崩されませんようにね!

久々の長日記でした〜!また絵とか上げていきたいね!
ではでは♪♪♪

ぴよぴよ 

こんばんは!最近また一気に冷え込んだり暑かったりでおかげさまでちょっと風邪気味の雨詠です。
でも季節的にはいいですよね、キンモクセイも咲いているのでいい匂いしますし、
何よりハロウィンがもうすぐということで!
お店にはもうすでにハロウィンのお菓子とか出ていますね(・ω・)ハロウィンとか仮装好きなので、それはそれは楽しみなんですか…皆さんは仮装とかされますか?お友達と一緒に仮装したりするの、楽しいですよ!

そして話は変わりまして…
排気ガスサークル、ノベライズ化するようで私はとっても嬉しいですv
普段はそんなに早く買ったりしないのですが、早速予約してきました笑
届くのは12月になるそうですが今から楽しみで仕方ないです(^o^*)

あとは最近、comico読んでいます。色々と面白いマンガがあるのですっかりはまり…
おすすめはキリがないので今日はあげませんが、いろんなジャンルのマンガがあるので、好きな作品が見つかると思いますうふふ


それでは現状報告?のみですが、
皆様も風邪と花粉症にはお気を付けてくださいね!

ではでは♪♪♪

はなび! 

こんにちは、お久しぶりです雨詠です。
最近はまたじめじめと暑く、、と思ったら台風来てるんですね、逸れて行ってほしいものです(´`;)
さて、特に書くことも思いつかずですが、夏の暑さにも負けず元気です。一応。
熱中症とか、気を付けないといけないんですけどね。というか皆さんは気を付けてくださいね。
水分とか塩分、思った以上にとんでいってたりするので。でも塩分は接種しすぎにも注意です。
専門家じゃないので月並みなことしか言ってませんがもう

ゲームの話ですが、前回も言っていた排気ガ.スサ.ークル、おもしろいので今一度推しておきますね…
あと最近またいろんな実況見ていて楽しいです、
そしてテラリアっていうゲームの体験版をやりまして、私めちゃくちゃしまくってはまっていたのでコチラもおすすめしときますね
マイクラとか好きな人ぜひ

と言う感じで何を描くわけでもないですが…!更新…

ではでは♪♪♪
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
